ココにゃん うちの子記念日 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
5月5日(日)



我が家の凸凹にゃんず



  ​おうちの子記念日


今日は

ココにゃん

おうちの子記念日ですよ〜



子猫にゃんの時から

なーんも

変わってない

愛くるしさ飛び出すハート

(親バカ^_^)

  

でも

ココにゃんには

ごめんがいっぱいアセアセ


ずっとのお家だったはずなのに

何回もお引越しして

ほんとうにごめんなさい


知らないおうちに来て

お姉ちゃんの2にゃん猫猫

いて・・・

まだ なかなか仲良くなれないね


みんにゃん仲良く

安心して暮らしていきたいね


ココにゃん

これからも

ずっとよろしくお願いしますね❣️



見えないお外を

ニャルソック中


何をみてるの?



ねぇ、ココにゃん

私をみてね

みててね





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません













まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ