ココにゃん青龍の背に乗って | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
1月14日(日)

我が家の凸凹にゃんず

マロル・ココにゃん・キャロル



昨日

久しぶりに全速力で

走ったダッシュ

(自分では全速力のつもり)

ドキドキ

息が上がったよ〜


なぜ走ったか、、、

というと

まじ、やばかったから

(><)


コンビニで書類をコピーして

家に戻る途中、ふと気がついた

ん!

原紙、挟んだまま

そのまま忘れた⁉️

やばっ

走れダッシュダッシュ走れダッシュダッシュ

戻れ〜気づき


🏃‍♂️ダッシュ🏃‍♂️ダッシュ


結局は

あったのよ

バックの中

コピーしたのと一緒に


つくづく

おバカもやもや


でもなんか

走ったのが気持ち良くて

こんなことでもなければ走らないし

まっ、いっか〜



ダメでしゅよ

まゆくん

しっかりしてくだしゃいね‼️猫



  ​青龍の背に乗って


黒猫チャンプさん企画

『節分2024

龍神様に会いに行く旅』

に、またまた参加させてもらった

ココにゃん猫とがっちゃまんハムスター


お気に入りの龍に

乗せてもらったの〜





これから始まる

龍神様に会いに行く旅


ドキドキワクワクが

止まりません‼️


黒猫チャンプさん

楽しみにしています〜

いつもありがとうございます

\(^-^)/



我が故郷・岡崎市

岡崎城🏯に鎮座する

龍城神社


徳川家康公生誕の朝に

現れたという金龍🐉

龍城神社の拝殿の天井にある

木彫りの昇龍と共に

いざ行かん‼️



黒猫チャンプさんブログ




  ​凸凹にゃんず


昨晩

今年初雪雪の結晶

こちら地方


マロちゃんが

不思議そうに見てましたよ

 

ココにゃんは

ペタンと

お休み中〜

(⌒-⌒; )


いつかまた

一緒に雪雪の結晶を見れるかな?



嫁ちゃんが

マクドナルドのデリバリー

頼むというので


期間限定

ゴジラバーガーの

チーズダブルてりやき

お願いしちゃいました


ショコラパイもラブラブ


夜ご飯で頂きます

\(^-^)/



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ