ココにゃんドラゴンに乗って | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ
3月12日(日)



おはよーございます❣️

今日も穏やかに過ごせますように



  ​ドラゴンに乗って



黒猫チャンプさんから
また素敵な画像のプレゼント


ドラゴンに乗ったココにゃん


がっちゃまんも‼️


とっても綺麗で素敵な画像を

ありがとうございます

黒猫チャンプさん❣️


昨日から

黒猫チャンプさんのブログでは

ドラゴンに乗って

チャンプくんとお友達の

冒険のお話が始まりました!



是非ご覧くださいね


黒猫チャンプさんブログ



残念ながら

くじ運の悪い飼い主お母さんアセアセ

(ごめんね、ココにゃんがっちゃまん)

ココにゃんとがっちゃまんは

冒険のお話には

参加できなかったので・・・


自分で勝手に作っちゃったよ〜



チャンプくんと一緒に

銀河キラキラへ飛び出して

銀河鉄道999

アルカディア号に遭遇‼️


鉄郎くんと

メーテル

ハーロックに会えたかな?


勝手な想像めぐらして

今回も楽しんじゃった(^。^)


いつもありがとうございます

黒猫チャンプさん💕



  ​昨日のココにゃん


昨日はお天気良くて

ココにゃんは

爪とぎの上でお昼寝です


お顔にあんよあしあと

ついてます



夜は

ねこのきもちの付録の

フェルトハウスに

入らず・・・

(入れず?)

潰して

お休みになりました

(⌒-⌒; )


何をやっても

可愛い❤️

ココにゃんですよ〜




皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

暖かく過ごせますように

祈って止みません





今日もありがとう

ございました


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ