ココにゃんとがっちゃまん”節分イベント1-酒呑童子” | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

1月27日(金)


ココにゃん猫

がっちゃまんハムスター


黒猫チャンプさんのイベント

『節分イベント』

鬼さん👹になって

参加させてもらいましたよ


ココにゃん鬼


がっちゃまん鬼



今年のイベントはみんなで

鬼界のスーパースター

酒呑童子に会いに行く!


ココにゃんとがっちゃまんは

チャンプくんの運転するバスに乗り

天橋立や


モーターボートに乗って

天橋立笠松公園へ

向かいました



海鮮市場

舞鶴とれとれセンターにも寄って

お魚たくさん買ったら

なんと

巻き寿司になっちゃった⁉️



みんなのお寿司

とっても可愛いでしょう〜ラブ


みんなでお買い物して

お寿司になっちゃって

楽しくって

がっちゃまんハムスター

ココにゃん猫

踊って宴会を盛り上げてくれました


いよっ!

芸達者だね

がっちゃまん‼️


みんなで楽しい節分イベント
今回もたくさん楽しませて頂きました!


以上

画像は全て

黒猫チャンプさんの作品です


とても可愛くて素敵ラブラブ


黒猫チャンプさん
ありがとうございました
\(^-^)


皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

暖かく過ごせますように

祈って止みません





今日も

ありがとうございました


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ