ココにゃんかんでるー | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

あしあとちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょあしあと

4月24日(金)

遅くなっちゃったよー
がっちゃまんハムスター


ココにゃんと
お留守番、ありがとね

あしあと
猫
あしあと

今日はパートの日でした

会社の中の
喫茶室のパート

お店の中では
今日は
キャンディーズの曲ピンク音符
流していましたよ

テレワークが進む中
喫茶室に来る人も
ぐっと少なくなりました

あしあと
猫
あしあと


ただいま
ここにゃん猫



お利口さんに
してたね

さぁ
お待ちかね
ベランダへ出ようか


ベランダに
ベッドを



入ってくれた!



ん?
お空に何か見えるのかな

曇り傘曇り

少し天気が悪くなってきて
雨がパラパラ☂️

お家に入って
私はマスク作り

ココにゃんは・・・


あっー‼️





噛んでるしっ・・・アセアセ

猫 ペロッ
  でしゅよ




お裁縫箱の上に
乗ってるし・・・


遊び足りなかったかな?
ココにゃん

あしあと
猫
あしあと

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

♪♬ あの人は悪魔 私を虜にする
やさしい悪魔
レースのカーテンに
あの人の影が映ったら
私の心は もう動けない
ふたりの影はやがて ひとつの
燃えるシルエット
AH! AH! DEVIL
MY SWEET LITTLE DEVIL
woo・・・
優しい悪魔 ♬♪

「優しい悪魔」キャンディーズ
うた がっちゃまん

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように


はむにゃん防衛隊
にゃりままさま 作

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました

まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃま

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ