”うちの子版クリスマスカード写真アップ用” | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!


あしゅさま主催の
クリスマスカード写真のご連絡です


この度は
参加させて頂きまして
本当にありがとうこざいます

参加させて頂くのは猫、、、

ココにゃん
2月9日生まれ
現在8ヶ月
メス♀
です


似たような写真ですが
いくつかアップしました


どうぞ
よろしくお願い致しますクリスマスツリーサンタクリスマスベル



あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと












まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ