ココにゃんと降りてきた天使?抜け毛? | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

音譜お立ち寄り下さりありがとうこざいます音譜
ハートお母さん猫ハムスターラブラブ



あしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあと

8月18日(日)



お母さん  おはよー
ココにゃん


お母さん  起きたねっ

さぁ、まんまおにぎにしようかねー



あしあと
猫
あしあと


ネコちゃんを飼い始めて
変わったこと

それは
黒い服セーター
あまり着なくなったこと

そっ!
ココにゃんの毛が、、
毛がついちゃってるのが
目立ちます


お母さん  きれきれするよー


お母さん  そっーそっーと
くしくし


お母さん  シッポもねー ハート


お母さん  おお!
ふっわふわキラキラ



こんだけ抜けました!

猫  すーすーzzz

お母さん  あれ
寝ちゃったね


猫猫猫


ネコちゃんの
抜け毛を気にしたら
キリがないですよね

掃除機
クイックルワイパー
コロコロ
フル活動してます!



と、
これは??



あしあとあしあとあしあと

濡れた足跡 あしあと が、、、


ムカムカムカムカムカムカ


お母さん  ココにゃん!
またキッチンのシンクに入った⁉️


もやもや 想像してみたもやもや
下矢印


あしあと
あしあと
あしあと

お母さん  コーコにゃん!
どこ行ったかな⁉️
あんよ、濡れてるよね?


お母さん  シッポ
みーっけ!!

布団の中かぁ もやもや



猫  ちりましぇんよ
ココは

お母さん  もう足も
乾いちゃったよねアセアセ

あしあと
猫
あしあと


今日も小さな天使
振り回されてますラブラブ



ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ココにゃんは
間違いなく
天使だね!ハムスター

♬  走るボクの髪でシャツで
揺れるたくさんの白い羽
君はきっと 
どうしようもない
ボクに降りてきた天使  ♪
降りてきた天使 ♪ ♬

                                         by 槇原敬之
「どうしようもない僕に天使が降りてきた」
                                  うた  がっちゃまん


ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


あしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあと

ちょうちょちょうちょちょうちょ

毎日が
皆様にとって
喜びと幸せに
包まれる日となりますようにハート


読んでくださって
ありがとうございましたチューリップ


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターラブラブ