がっちゃまんとココにゃんのパトロール | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

音譜お立ち寄り下さりありがとうこざいます音譜
ハートお母さんハムスター猫イエローハーツ


あしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあとちょうちょあしあと

5月27日(月)

最近
朝は早く目が覚める
目覚ましのセットした時間よりも早く

ハムスターがっちゃまんと
猫ココにゃんに
おはようの挨拶をして
庭へ

今日はこれだけ摘みました
がっちゃまん、どうぞ赤薔薇


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター


階段を登って
上の部屋へ行く事を覚えた
ココにゃん


猫  ちゃあ!
行きましゅよ
おにいたん
ちゃいてきてもいいでしゅよ

猫  テケテケテケあしあとあしあと

猫  よいちょ
よいちょあしあとあしあと

ハムスター  大丈夫かな、、、
ココにゃんアセアセ

猫  ちゃあ
もうちゅきましゅよグッ!

ハムスター  うわぁ〜
凄い!
登ったよ

猫  ぜぇーんぜぇん
平気でしゅよイエローハーツ

おにいたんは
心配しょうでしゅね


ハムスター  心配だよーアセアセ
ココにゃんは
まだ小さいんだからね


お母さん  がっちゃまん、
優しい
お兄ちゃんだね!

ハムスター  まゆくん!
ちゃんとココにゃんのこと
見ててあげてよハッ


お母さん  あ、はい
ちゃんと見ますよ

ありがとうね
がっちゃまん!


ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター

あしあと
ちょうちょ
あしあと

ハムズが使っていた
ネクストの
アクリルゲージ

宿主が居なくなって

がっちゃまんの以外は
蔵にしまってあったんだけど

ココにゃんが日に日にやんちゃになってきて
登る高さがだんだんとアップ!

ハムの神様
(ほんとはモルモットのモルちゃんです)
飾ってあったハムズの写真に
被害が及ぶといけないので
アクリルゲージを再利用!


透明で頑丈なので
ココにゃんが触ってはいけないものを入れて
しまいました

登って倒されたら嫌なので、、、

がっちゃまんのゲージは
四十九日が済んだら
もう少し綺麗にして
飾り直そうと思います

あしあと
ちょうちょ
あしあと


ハムスター  ココにゃんは
頼もしいねー

お母さん   そりゃそうだよ!
がっちゃまんの
妹分だもんねハート


猫   ちょーいえば
おにいたん!

昨日のあの仔は
なんでしゅかハッ

ココのちらない仔でしゅよ!


ハムスター  ボクの隣にいた女の仔
ななちゃんだよ!
今はお空で楽しく遊んでるよ

今度また
紹介するね!

猫   おにいたん
そうでちたかー
紹介たのちみにちてましゅねっ


お母さん   がっちゃまんの
ななちゃんの紹介、
私も楽しみイエローハーツ

あしあと
ちょうちょ
あしあと

ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター

ちょうちょちょうちょちょうちょ

今日が
皆様にとって
喜びと幸せに
溢れる1日になりますようにハート

読んでくださって
ありがとうございましたチューリップ

まゆくん&がっちゃまん&ココにゃん
ハートお母さんハムスター猫キラキラ