こないだおやつタウンに行ってきました。平日だし雨だしで空いてるの予想してたら割と混んでた笑い泣き息子はアスレチックよりも謎解きとかマラカス作りとか入り口入った所にあるベビースターラーメンが出来るまでの工場の様子の映像見たり。なかなかインドアに過ごしました。雨だからちょうど良かった。

途中のガラガラでの景品。

5本指ソックスびっくりマークいつ履かそう。


息子が喜んでいたイルカが立体的に泳いでいる映像です。

すごい立体的で綺麗でした✨


体験で作ったマラカスです。


息子がシナモン味、私がキャラメル味にしました。帰って食べてみたら意外といけたニコニコ


ほぼ1つの建物の中にアスレチックも体験もお土産屋さんも入っていたので雨でも楽しめました。

ターザンロープみたいな体験施設は旦那がやりたがっていたけれど、掃除で腰を痛めてたので断念泣き笑い

そういのが怖い私もそういうのは未体験でたぶん怖がる息子もやらず💦アスレチックは全部は楽しめなかったけれど、ボールプールでボール投げるのは楽しんでやれていたし、また大きくなったら行ってみようと思いました飛び出すハート