こないだ旦那とエスカ行って買い物してきた〜。3時間預けてトンボ帰り。久し振りの買い物楽しかったですお願い
久し振りに化粧した。
お出掛け前の服キラキラ
カットソー:GU 一昨年購入
カーディガン:GU 一昨年購入
ワイドパンツ:オークワ

ハニークラブに行ってきましたキラキラ
ビジュー付きトップス:1,980円
アクセサリーは取り外しが出来るそうブルーハーツ

カットソー:1,280円
何色なんだろう?このカットソー?ピンクにも見えるし紫にも見えるし薄いボルドーにも見える。結構綺麗目に着られたんでこれもお買い上げ。

帽子:980円
買う予定無かったけれど、旦那が勧めてきたから買った。こういうタイプの帽子は久しくかぶってないな〜。

これから健診と予防接種等でお出掛け予定が増えそうだから引き篭もりゲームカラオケ主婦も服を買わねば!というのは建前でたまに親に預けて外出すると気分転換になる〜。GWだからすごい人だったけれど、あと今回セール価格であまり買わなかった気がする〜。最近1,000円出してお釣りくる服しか買ってないから、1,980円が高く感じてしまうこの頃ポーン
授乳しながら通販番組見ていたら、お安くして5,980円ですよ!!とかやっていて、未知の世界に感じたアセアセ高い安いの感覚は人それぞれだなあルンルン