最近、ブログの更新してないー


って友人に言われたんだけど、



暇すぎて書くネタがないんです・・・(ToT)/~~~



私はいたって元気!


最近は韓国ドラマにはまり、一日中テレビの前っていうのも


しばしば。



時間がもったないないと思いながらも、


いざ時間があると、こんなもったいない


時間の使い方をしている私・・・





さて



2日前から、雨が続いてます。



いよいよ、台風12号、関西に直撃です。


時速9キロ



めちゃくちゃ遅いため、これから2日間かけて、日本海に抜けるとのこと。



予想降水量は800ミリ


これは過去1回しかなかった程の


すごい降水量。




今も風と雨がすごいです。



みなさん気をつけましょう!



何も被害が起こらないことを願っています。