午後から授業と自分たちで企画し、進行する講義「ボランティアスピリット」っていうのがあった!!


職種や国が違う今までしゃべったことがない、隊員たちと、ボランティアとはなにか?またボランティアの適正!!

色んな事を、意見交換しました!!


みんなすごく意思が高かったり、同意したり、ほんと意義がある会となりました!!


私はほんとすごい仲間なんだと思ってます!!


ここに来なかったら一生出会うことのない、尊敬する仲間に感謝!!


まだ始まったばかりなのにね!!


みんな残り53日頑張ろうね!!





なんか今日とても寒い。。。


もう、暖房がついてくれてもいいくらいなのに、


昨日は

湯たんぽを使って寝るくらい寒かった・・



残り53日間どうなるんだろう・・・