今日は、二日酔い・・・


けど、今日は楽しみにしてた安達太良山に紅葉&ウォーキングに行ってきました!!


ベストシーズンってこともあって、6人乗りのゴンドラの「あだたらエクスプレス」も長蛇の列!!



まゆこのブログ


でも乗ってみたら超景色いいの!!


ほんと見ごろの時期で黄色や赤で緑も混じって最高!!




まゆこのブログ


ゴンドラの駅から山頂までは片道90分!!


往復すると帰りのバスに間に合わないので、薬師岳(標高1350メートル)

で景色を楽しみました!!


ほんとはくろがね小屋っていう温泉が最高らしくていきたかったんやけど・・・

残念・・・(;一_一)



でも十分きれいな景色をみていい運動になりました!!


そして、少し歩いてみんなシートを敷いてランチ★


楽しくワイワイできてほんと来てよかった!!


安達太良山は日本百名山にもなっていてさすがでした(*^_^*)



まゆこのブログ


こんな変わったのも生えてた(笑)



15時には帰宅。


また明日から1週間の始り!!


頑張らないと!!


宿題しょーっと!