今日は日曜日!!訓練所入って初めての休日です!!


けども・・・、朝食を注文してしまったため、朝7時過ぎには起床・・・


しかも、昨日のお酒を引きずって気持ち悪い。。。


来週からは朝ごはん注文するのは、やめよう・・・



午前中は、眠たいから寝ようと思ってたのに、ついつい、談話室でみんなとしゃべってしまって、お昼の時間に



みんなと話してると楽しいから、すぐに時間がたってしまうのよね!!



あかんあかん!!



まゆこのブログ


昼からいい天気に!!



さて昼食後は岳温泉に散策に!!



二本松訓練所から、歩いて30分ほどで、温泉街へ!!



今日は他の訓練性も散策に来てるみたい!!


みんなNTCのIDカードを首からぶら下げていておもしろかった(^-^)



まゆこのブログ


昨日も同じ所で写真撮ったものをアップしたのですが、暗くてわかんなかった(@_@;)


岳温泉の「きらり」っていう旅館に行きました!



まゆこのブログ




露天風呂も風情あっていいし、旅館もきれいだし、まーちゃん、ぷーちんと1時間半も長話してしまった(笑)


またきたいなぁ!!



まゆこのブログ




今から班ミーティングの10時まで勉強しないと!!



Chao!!