今日は13時すぎに訓練所に到着まゆこのブログ-DIMG0137.gif
やっぱり標高が高いだけあって寒いですまゆこのブログ-EntryImage.gif
駅前やったら神戸と変わらなかったのにまゆこのブログ-DIMG0069.gif
 
まずはABCD棟があって同じ階の人が生活班になりますまゆこのブログ-DIMG0023.gif
五十音順に並んでるだけだけどまゆこのブログ-EntryImage.gif
もちろん男女同じ階だけど、生活は全く見えないように、上手いことというかいりくんだ設計になっていますまゆこのブログ-DIMG0236.gif
先輩隊員達もよく迷子になるってブログに書いてるのを見たことがあるけど、いやぁその通りやわまゆこのブログ-DIMG0006.gif
 
あとはオリエンテーションとJICAとの合意を結ぶための説明まゆこのブログ-DIMG0137.gif
ブレザーも私サイズが出来上がってたし、嬉しいなまゆこのブログ-o0020002010637367098.gif
何よりも嬉しかったこと!
今年から派遣中の二年間のうち、自分の休みとお金を使って日本に帰ってくることが一度だけ可能になったんですまゆこのブログ-DIMG0048.gif
いやぁこれは私にとってめっちゃ嬉しいことまゆこのブログ-20090727153523.gif
もちろん近くの国へ旅行に行ってもいいんだけどねまゆこのブログ-DIMG0008.gif
 
三時間以上の全体のオリエンテーションが終わり、分刻みで次の予定!
食事はおいしかったまゆこのブログ-29_30_10_41000093.gif
肉じゃがと魚とスープ、漬物、ごはんとバランスがとれた食事を今後とれると思うと嬉しいまゆこのブログ-o0020002010637367098.gif
 
また生活班でのオリエンテーションまゆこのブログ-o0020002010627687703.gif
 
疲れたまゆこのブログ-EntryImage.gif
てか寒すぎるのまゆこのブログ-EntryImage.gif
暖房は一定温度を切らないとつかないシステムで、しかも夜中の0時から6時はつかないらしい
最悪まゆこのブログ-DIMG0069.gif
 
生活班では色んな職種と国の人がいるからすごいもり上がります!
今後が楽しみですまゆこのブログ-29_30_10_41000093.gif