今日ももちろん天気は晴れ★やっぱり雲が多いけど、暑くないからOKってことで今日は日本からオプションを申し込むほ


ど楽しみにしていたパラセイリングo(〃^▽^〃)o


シャングリラホテル内にあるダイビングショップからお迎え!!久々の日本人!!めっちゃうれしかった★


現地係員もすべて現地人だったため、現地にいる日本人と出会うのは、今日が初めて



現地の美味しい店や、現地の人が利用している、乗り物について、色々教えてもらいました(=⌒▽⌒=)



まずは、シュノーケル♪昨日もしたしー


って思ってたら、昨日とは全く違う海、シャングリラホテルの近くの海は海洋保護地域になっていることもあって、めちゃ


キレイ!!!


水族館の水槽を泳いでいる感じ!!


ニモといわれる、カクレクマノミやいっぱいすぎるお魚さんたちと泳ぐことができました!!


昨日の海よりか、海水の濃度が濃いのか、浮力がすごいなって感じました



まゆこのブログ


シュノーケルの後は、バナナボート!!

波も高かったので迫力満点!!


おとされそうにもなったけど、頑張って耐えました(笑)