まゆこだよ🙋‍♀️

お久しぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡元気でしたか?



7月がスタートしましたね🌞

わたしの予備校では、今は夏休みです😎✨

わくわくしちゃうねニコニコ


6月は悩みまくって勉強が手につかなかったので…💦7月から気分を入れかえて頑張ろうと思っていますびっくりマーク


そして、勉強の合間に動画編集を頑張ろうと思っています物申すびっくりマーク



動画編集!


先日、浪人生のお友達ふたりにメンタルの保ち方を聞いてみたら、ふたりとも予備校に通いながらアルバイトをしたり資格勉強をしたりしているらしく驚きびっくりマーク

そこでの成功体験がメンタルの安定にとてもいいのだと話してくれました。


なるほど!

たしかに高校生の頃、文化祭や校外学習などの行事が受験のストレス発散に繋がっていた気がするよだれ💭


ということで、


今年度から試験科目に加わる「情報」の勉強になったりしないかなという期待を込めて…


動画編集を始めることにしましたびっくりマーク



7月は勉強も趣味もどっちも全力で楽しみます🤗

では、よく食べてよく寝てよく笑ってくださいね☕健康を願っています🙏



ほなね