2021年5月9日(日)

さあな先生の
スマイリングワールド

発表会に、

フラワーボックスの子ども達も

出演させて頂きました🍀

東区民文化センター大ホール✨


場当たり、ゲネプロと

長時間、途中疲れも見えましたが、

本当によく頑張りました。










フラワーボックスのステージ。

そして

食育ミュージカル。





「下手(しもて)からだよね」

「あー、なんか、
慣れてきて楽しくなってきた‼︎」

「ドキドキするー💓」












子ども達、初めてのステージ。

緊張していたけど、

やり切りました☺️

そして

スマイリングワールドの子どもたちの

バレエやダンス、歌やミュージカルに

刺激を

いーーっぱいもらい、

とってもいい経験が出来ました🥰



私とさあな先生との歌。

「2人の世界」



2人で歌えて楽しかったなぁ。。

フラワーボックスの子が、

本番の翌日、

この歌を歌って動画を送ってくれました😂

かわいい。。

さぁ、

次の舞台に向かっていきますよ💪


今回、参加出来なかった子もいるけど、

次は一緒にステージに立とうね!

頑張ろう☺️