まだまだ北風の冷たい日があり、コートやマフラーが手放せないですね

さて、先週4日に日本キリスト教団溝ノ口教会主催『気楽にクラシックコンサート』の10回目が行なわれました

お天気にも恵まれ多くのお客さまにお越し頂けましたこと、心より感謝いたします

そして何より今回で10回目を迎えることができました 同じ会場で、同じ企画を10年も続けることはなかなか簡単なことではありませんが、こうして今回実現できたことに私自身が一番驚いています。

毎回、違う楽器のゲストをお呼びしてきました クラリネット、フルート、トランペット、マリンバ、ハープetc. 
そして、今回は素晴らしいソプラノ歌手の佐田山千恵さんとピアニストの大園麻衣子さんをお迎えしました

{8DBB5D64-62EA-454A-91C5-2B62CD358B4E}

{B68B2A3F-57B4-41FC-BEB7-CA5E4141EF49}

{7470E3B3-6A6A-40BD-AE6E-98B4E26AD387}

{256D4054-9512-486D-BF51-89341FF388A3}

{4467B0A1-15C8-429F-B2A8-271C776158D0}

また次の10年、20回に向けて続けていきたいと思っておりますので、また来年を楽しみにして頂けたらと思います


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

ここで、いつも応援してくださってる皆さまへご報告です。

実は春先に出産予定であり、このコンサートを境に、産休に入らせて頂きます。

妊娠が分かってからも予定されていた、すべてのステージに立てて演奏できたことには本当に感謝しかありません。

復帰は10月中を予定しております。
少しずつ、秋以降の演奏会も決まってきていますので、またお知らせさせて頂きます。

つたない文章のブログですが、産休中もまた気ままにアップしますので、たまには覗いてみてください

皆さまへの感謝の気持ちを込めて…

音譜Mayuko