今日はすっきりしないお天気ですね。
梅雨はいつからかな…キョロキョロ

先週末は、トリオベルカントで高崎&沼津公演でした
両公演ともお知らせしようと思ったときには完売となり、お知らせできずでしたごめんなさい。

高崎は市役所の最上階にある素敵なレストランにて

{60549FF7-6242-4910-9024-17565DEB5CBE}

{DD9F07AC-17A5-42F3-900C-12769826CF00}

久しぶりに楽しい仲間との音楽の時間を楽しめました 
{D292A71C-C5E9-4777-978C-66235BA1E50C}

ソロも一曲弾かせて頂きました

満席のお客さまの笑顔がたくさん演奏しながらも見えて、とても嬉しかったです

公演後は集合写真も撮る時間もなく移動💦💦

高崎から沼津へ車💨

翌日は、ニューウェルサンピア沼津にてランチコンサートでした

ゲストのソプラノ 渡辺文子さんと共に

{E884B175-143A-4959-ADA0-99B78295FF8B}

とっても温かいお客さまにたくさんお越し頂き、心に残るコンサートとなりました

沼津はお水もとても美味しく、空気も美味しく、お魚も美味しく素敵なところでした

{5B3C2E98-547F-4A60-8380-3881BB2CA29A}

{9FCE8858-3305-48A9-AB79-A49CBFF4B756}

この巨大なかぶと焼き
とっっても美味しかったです爆笑

翌日は地元の方々とともに沼津観光を車

{C7579B3B-4F7C-4D26-ACBE-304B98398A9E}

{E403316B-356A-4FB5-998F-0B920BE4E9BD}

{B0BB699A-C468-406D-8F8A-60B7D93F0EF8}

御用邸にて紫陽花が綺麗に咲いていましたキラキラ 3枚目の紫陽花は『隅田の花火』という名前の紫陽花のようです

充実した二日間でした

そして、今週末は長野に行ってきました。
そのことはまた次の記事に

音譜Mayuko