今日も仕事が終わって、サツマイモの天ぷら揚げて食べてたよ☺


今日はね、44歳がまず機嫌悪くて、マジで!感じわりィー。


ガキかよ。


人に、イチイチ嫌な態度取って何が楽しいの?って思う!


確かに、オババが嫌なのもわかるよ。


でも、あなたにも少しは原因があるはずだよ。


態度悪いもん。


ここ家じゃないからね。


あんたのお母さんじゃないからね。


当たり散らすのやめろ。


なんか感じ悪く指示してきたらから、満面の笑みで


はい!わかりました☺って言ってやった☺


嫌な奴には、満面の笑みで返すのが私☺


乗らないのよ。


あなたのクソわりい機嫌には。


最後まで、オババには目も合わさず一言言われても顔も見ず、返事して行ってしまった。


それでいいのか?いいのか。


それで、私は怒ってるんだよ。嫌いなんだよって言ってるんだから。


その二人の間に入るのも今日まで。


あー!よかった!


今日も、お疲れさまでした☺


大人になれや。くそ。