あり得ない話だけど

たとえば、の話で




もし私が芸能人だとしたら、

ファンにお願いすることってなんだろう





歌やドラマやダンスやバラエティや

ファッションセンスなんかを褒めてくれて

それをSNSで応援してくれたらすごく嬉しいと思う






「mayukousanの歌やダンスが好き」

「mayukousanの空港ファッション好き」とか

SNSで褒めてくれて、まだファンじゃない人がそれを見て「え、どんな人だろう」とか「どんな服だろう」って興味を持ってくれて、そしてさらにファンが増えたらとてもとても嬉しいと思う飛び出すハート




芸能人はファンがいてナンボですよね





でももし一部のファンが私が何も公表していないのに私を同性愛者だと拡散し、

「目線が」「ハグが」「シャワーが」「ベッドが」

と拡散されまくったらそれはファンじゃなくてただの迷惑行為をするアンチですよね

今いるファンが減る可能性もありますし、新たなファンはそういう同じ思考の持ち主限定になる




そんなことを拡散して応援してもらうために芸能人をやってるわけではなくて、

本業を褒めてもらいたいって思う





もし隠してることなら尚更






ファンに向けての言葉も

すべてその相手に向けて発信したもののようにとられ、

ファンに向けた笑顔だってその相手のためだと言われる





ファンのために寂しくないように、と

多忙なスケジュールの中、旅コンテンツを残してくれたのに

結局8話全部見て、最後まで興奮しながら言われてたのは

『ベッド』『シャワー』





こんなのやりきれないと思います






普通に考えてみてください





彼らってアイドルですよ?

恋人、いや夫婦で子供が3人いる設定のアイドルなんて、売れると思います?

しかも仕事とプライベートを混同して、カメラがあろうがスタッフが近くにいようが、欲望が抑えきれない‥!なんて

申し訳ないけど私からしたら「しっかりしろ」って言いたくなっちゃう




もちろん人間なので人を好きになります

だからなるべく見つからないように、芸能人ってこそこそ付き合うじゃないですか





もし本当にあの2人がそういう仲なら、

なぜそっと見守ることができないんだろう


 


彼らが公表するまで待てばいいのに‥







なんか不安なんですよね

この先ジミンちゃん、もしくはグクに恋人ができました!ってなった時にすごい暴れそう不安不安




相手が男かも女かもしれないけど

それがあの2人の組み合わせじゃなかったとき

きっと批判されるのは理不尽にグクなんじゃないかな、なんて思います

(個人の意見です)








あー、怖い














さて、ご飯を作るか




トントントン‥‥


じっ






ジューーーー‥‥


じっ




もう、邪魔になるから向こうに行ってて💦



じっ






旦那が私の後ろからずっと見てくる(やだっ照//)













あ、君か










見てる不安










見てる不安










見てる不安




こんなんばっかりしてたらもうこんな時間








突然ですが

レバー食べられますか?


私は無理なんですけど、レバーって栄養価が高いので食べさせたい!


と思ってレバニラ作ったんです






え?

意外⁇


mayukousanがレバニラを作るなんてですって⁉️








酷いです皆様!!


私と皆様の付き合いはこんなに長いのに

まだ私のことを何一つ解っていない!






私がレバニラを作れるのが不思議ですって⁉️









作れるわけがないじゃないですか‼️←








これです



そして




これを使用













王将の味付けが良かったのか

食べてもらえました看板持ち





私は一つトライしましたが、無理だった‥



レバーさんごめんなさい








今日は出かけてるので、もうお惣菜にします

ふふふ


















太客様から依頼がありました❗️

遅くなってすみません🙏




通帳入れだそうです

























太客様が指定したのはコレです❗️











キティちゃんはないのか?とのことでしたが







母子手帳ケース‥‥











これはいろんなものを入れれるやつ










これは定期とかを入れるやつっぽい












これはなんですか?(聞く)