何人の方が覚えてくださってるでしょうか





薔薇をたくさん頂いたので

花瓶を買う

そして、それをドライフラワーにする




と、書いたんですが

珍しく覚えてたのでやってみましたよ!

私が覚えてるのなんてかなり珍しい





まず花瓶ですが

どうせ花は今後買ったりしないだろうし

100均でいいかな、と思って

近くのセリ○に買いに行ってきました





このままでは可哀想







たくさんの薔薇🌹








この2種類しか花瓶が売ってなかったんですが





はっ!

これはグテカラーと言われる組み合わせでは⁉️





来るか⁉️

「グテシパだな⁉️」って人が



だぁれも来ない





綺麗✨







んでドライフラワーの作り方は

よく知らなかったんですが、

ハサミで切って✂️

とにかく乾かせばいいのかなと思ったので






エアコンの真ん前に

吊るしてみましたよ



見た目なんて気にしない

















ふふ




すぐにいい感じにドライフラワーっぽく
なってきましたよ!





できました(たぶん)










これで合ってるのかはわかりませんが

とりあえず乾きましたよひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








で?←










えっと‥





ここで終わるのはなんだかアレだな不安







韓ドラ話をしていいですか?(ここ何ブログ)





ユミの細胞たち】をみたあと

私のIDはカンナム美人】ってやつをみたんですが



やっぱり韓国って

ビジュ重視なんだなぁ‥とつくづく思いました



ドラマの演出もあるでしょうが



韓国に生まれたら

確実に私は終わってます‥‥








んでそれを見終わったので

影美女】を見たんですよ





あらすじは


ブサイクだからと学校で壮絶なイジメを受けてる主人公は、実はSNSではフォロワーがめちゃくちゃいる「女神」として崇められてる人気者だった、みたいなやつです(ざっくり)




メイクして写真撮って

PCで加工するんですよ




途中の内容はあまり覚えてませんが(アホ)


韓国のイジメって本当にグロくて

無視する、とかそんなんじゃなく

暴力ふるったりするんですよね

(演出もあるでしょうが②)



見ててなかなかツラいものがある不安









そして見終わりまして



お次は

Disney+で

ムービング】見てますよ!







最初は意味がわからなかったんですが

段々と面白くなってきましたひらめき




ヒロインの子がかわいい目がハート







そしたらですね、

何話目か忘れましたが

またブサイクだからと壮絶なイジメを受けてる女子高生が出てきたんですが


影美女】でいじめられてたのと同じ女優さんなんですよ不安




影美女のときも

アクセサリーなど

持ち物を奪われたり

蹴られたり踏まれたり

水かけられたり‥



今回も不安





もうそのイジメっぷりが酷くて

寝る前に見てたんですが

腹たって腹たって

朝の4時まで眠れませんでした不安 だから眠い






韓ドラは私が

「お?面白いかも」となるまでに

だいたい7話とかくらいからになるんですが

そこから最後までがやめられない





ちなみに日本のドラマで

私がダダハマリしたのは

朝顔』です



上野樹里ちゃんかわいい目がハート








という、

BBAのどうでもいい話を終わります←










今回は「メガ盛り」特集です












アゴが疲れそう







娘が牛好きです

私は豚好きです








パンにコレとチーズを載せて食べたい









神戸牛🐃食べたい











昔こんなやつ買ってました









これもよく買ってました








白玉ダイスキです







息子はこんなのばっかり食べます

将来酒飲みになりそうな予感‥











どーぞ!









実行したらダメ