一気に2話みましたよー!





いやー

面白かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あれのどこをどう見たら

ハネムーンに見えるのかほんまにわかりませんけど不安不安不安





番組タイトルもあんな感じで決まったんですね

行き当たりばったりな感じが面白い





ジミンちゃんが腸炎になってしまって心配でしたね

何かの食べ物があたってしまったのか…悲しい

コンテンツのために無理してたでしょうね


寝るってことはそれだけカラダが疲れてるってことだと思うので、少しずつでも睡眠がとれてて安心しました







見た感想は

ジミンちゃんは本当に気遣いができる人ですね✨

グクのカラダや喉を心配して

シートヒーター付けてあげたり…


その後まさか自分も体調不良になるなんて不安





玉ねぎの切り方を尋ねるところなんかも

なんか可愛かった









そしてグクは飾らないところが本当にかわいい‼️

自然体ですね

その辺にいる20代男子って感じで

(その辺に絶対いないけど)



満腹になったら眠くなるところとか

お菓子ダイスキなところとか

なんて愛おしいんだ



そりゃ兄たちはこのマンネが可愛くて仕方ないでしょうね♡♡



スーパーでのグクは私に似てる

ついついお菓子を見つけたら買っちゃうところ




前、油揚げ買いに行ったのに

カプリコを目にしてしまいカゴに入れて

油揚げを買い忘れた不安








あと、ジミンちゃんの太ももがジミンちゃんの顔より太かった不安

カヤックのときの太ももみました?

全てにおいて私より細いジミンちゃんでも

太ももはたぶん私の方が細……


いや、やっぱり私の方が太い不安不安












嬉しかったのは

ジミンちゃんもグクもテテの名前を出して

3人のLIVEのやつも映像が出てましたね





あの時のテテ…

ほんっとうに綺麗で…✨


美しさに心臓が止まりそうでしたよ




でも話してることはめちゃくちゃかわいいんですよね飛び出すハート

商品名言っちゃったり泣き笑いかわいー


おっとりとテテの空気?テテのペースで話して…




あーーー

テテェェェェ‼️

(急に叫ぶ)






それにしても有料なのに

なんでXでは垂れ流しなんだ真顔





なんか真面目にお金払ってるのに

モヤモヤするではないか真顔

金ないのに頑張って払ってるのに




見つけるたびに通報してるけど

キリがないくらい多い…


ディズニーにも意見送りました







話は急に変わりまして←



ハプニングでも動じない人好きなんです






なんかこういうのすごく好き目がハート


観客との一体感サイコー!






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



さてさて

昨日は息子の夏期講習、

娘の習い事の送迎でバタバタしておりましたが



本日は息子の夏期講習

娘は私の実家へ行きました



てことは



「私は自由だーーー!!!」


↑グクの画像貼りたいくらい







夜まではフリーですので

今から私はやりたかったことの二つ目を

やりたいと思います







とりあえずスペースを開けました

(端にモノを寄せただけ)







さ、今から1人で楽しみます‼️


ふふふ















前に載せたふんどしパンツを買ったお友達が

「食い込まなくてサイコー‼️」と絶賛していたので、ふんどしパンツをまた紹介してみます

(私も今のがヨレたら買う予定)









敬老の日……










3枚組でお買い得です








ほほう







送料がちょっとかかるけど

ここのは安そうですね





↓↓↓Amazonのも載せますね



まるでNOパン……







水着みたいに見えますね






最初に載せたやつのAmazonバージョンかな







ほほぅ







あ、また無意識にTシャツを…!







男性用もありますね!


↓↓↓




パンツの意味ある?不安