最初に…


2025年に「おかえり」が言いたい

ただそれだけです







お金かけたのに

「単なる食べすぎです。少し控えましょう」


な〜んて軽い結果だったらどうしよう泣き笑い



メールが届きました!

メールに気づいたので見てみましたよ👀








でもちょっとおかしいな真顔あれ?





私が郵送して

向こうが「受理しました。2〜3週間かかります」と返事があったんですけど、





7/30から14日〜21日かかるハズが






いや、私の遺伝子

解析早過ぎませんか泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





6日で解析結果が送られてくるなんて…





酷い!

遺伝子までも単純だと言いたいのかちょっと不満!!










まぁいいや、


どぉれ???







なんですって⁉️





まぁクマ🐻ならテテを感じられるからいいとしても、全身ぷよぷよクマですって⁉️



とりあえず太ってる🟰クマさん🐻だったら

「かわいい♡」って許してもらえるって魂胆だな⁉️




豚と書けばよいものを…❗️

メスブタとね‼️

(キレてる)







さ、落ち着いて←






やはりたんぱく質(筋肉)は足りてた



糖と脂肪ですって⁉️








そんなこと言われなくてもわかってる!←








でもコレ本当に当たってるかも…


私、筋肉量には自信がありますし



少し運動したら

腕やふくらはぎの筋肉がバキバキについちゃいます








クリームたっぷりのドーナツ好きの私にどうしろと言うのだ⁉️









1番やりたくないこと‼️








豚バラをこよなく愛する私に

なんて酷い仕打ち…‼️








甘いものを制限したら

暴れ馬の如く、暴れ回るかもしれない…







毎週必ず何の記念日でもないのに

ケーキを食べる私なのに………










マジで当たってるかも…


私、平熱が36℃前後なので低めなんですよ






なんのスープを飲めと言うのだ

んでレンコンをこよなく愛する私に

根菜が注意だって⁉️










え…

どこかから見てるの?不安

(チョコレートをつまみながら結果見たけど)








私はなんとなくですが

サラダから手をつけてました🥗


どこかでみました指差し







なんですって⁉️


米からいけというのか…‼️不安






ふざけんな❗️←糖が足りなくてキレてる









あ、ダークチョコレートは

たまに食べてます!!


でもあま〜いのが欲しくなるので

甘いチョコも買ってますけど……



んで間食に豆腐だと⁉️

豆腐なんて飲み物じゃねぇか


いいかげんにしろ‼️←








この後も↑のようにたくさんアドバイスをくれて、Vを押すとひとつひとつ丁寧にアドバイスを書いてくれてたんですが、文字が多いので読んでません(最低)






とにかく!


お金をかけて遺伝子を調べた結果




mayukousanは



筋肉がつきやすい



脂肪がめちゃくちゃつきやすい



リバウンドしやすい体質





痩せるためには




甘いものと油物を控える



間食をしない



米から食べて最後におかず



食べすぎない








無理‼️




↓↓↓



あーイライラする💢

甘いものでも食べようっと(ふりだしに戻る)






とまぁそんな感じでしたので

意識して米から食べてみます




あとの間食をやめろ、とかは

10000000000000%無理なので

私は無理なことはやらないタチですので

間食はします!←





🍚から食べるのか…


私、三角食べ派なのに

どうしたらいいんだろう悲しい







サプリを勧められましたが





こんな感じで結果が出てから

3日以内に注文すると、少しお買い得で

それを過ぎるとお値段あがるよーって感じでしたが『あと○時間』とかそもそもそんな売り方されるのは嫌いですので買いません






糖と脂肪がダメだってことがわかっただけでも

まぁ良かったです



そもそも太る原因って、ほぼ糖と脂肪なんじゃねぇか?と少し疑問は残りましたが

他の方の口コミを見ると、タンパク質が足りてないって方がいたりするので当たってるんでしょうね


その方はプロテインとって、運動したら

6キロ痩せた!と書いてました





じゃあ私はやみくもにプロテイン飲みまくってたけど、プロテインは私には不必要で

甘いものと油物を少し減らしていけ、ということだったんですね



冷凍庫に長いチーズケーキ1本

冷蔵庫にチョコレート(6種類)隠し持ってるのに………





ま、まぁ

少しずつですが減らしていって

頑張りたいと思います看板持ち



運動も筋肉がつきすぎない程度に

取り入れてみます💪





とりあえず買いだめしてる

甘いお菓子やスナック菓子

大好きなエントリーなどを全部食べてから

ボチボチ始めたいと思います(意味なし)



















これを買おうかな








こっちにしようか








昔お試しを飲んだことがあります







私のための服……







コレも買わなきゃ







優しさは一切ありません








これも捨てがたい









シボフエール

シボフエスギール


は飲んできたけど…

名前が変わってたから効き目がなかったのかもしれない……と思いたい