前に注文したのがもう届きましたよひらめき笑い









『遺伝子博士』

ダイエット遺伝子検査キット










『腸内博士』ってやつもあるんですね




え、腸内はどうやって調べるんだろう…







使用期限はまだまだいけるみたいです





ちなみにコレです




…高いな

買ってから文句言っても仕方ないけど








私は後先考えないタイプなので

買ってから後悔することがよくあります






これはとても詳しく調べてくれるそうなんですが

こっちの方がバカ高い…








さて開封です

(ちなみに仕事中)





IDとパスワードが書かれていました

箱の中には綿棒の調べるやつが一つ








①スマホで「遺伝子博士」へ登録します

住所やメールアドレス、名前などを入力しました






②登録が終わったので

早速綿棒で調べてみます



うがいをして、口の中の横(太ってからよく噛む場所)に先程の綿棒を擦ってなにかをとります




10回程度、転がしながら採取とありましたが

念の為20回くらいやりました




遺伝子の結果次第で

自分に最適なサプリメントをオススメしてくれるそうです




果たして私が太る原因は

糖なのか、

脂なのか、

筋肉?なのか



単なる食べすぎのような気がしますが……







やみくもにダイエットサプリを飲むより

自分に合ったやつを飲むので効果的ではありますが、サプリの値段が気になるな…


安かったら購入してみます






同封されてる返信用封筒に

さっきの綿棒を入れて、ポストに投函します




この暑さなのでポスト投函が不安だったので

私は郵便局の窓口に出しに行きましたよ

(仕事中)










2〜3週間したら

メールで結果が送られてくるそうです







私は基本メールを開かないので

不安たっぷりではありますが、

今月中には結果が出るみたいなので

楽しみに待ちたいと思います看板持ち





もうここまで溜まったら

全く見る気がしない





また結果が届いたらお伝えしますね!

(誰も興味ない)




スタースタースター




SHOWーYA姐さんカラーになってた私

個人懇談、三者面談に備え

毎回2度シャンプーをした結果








だいぶ、というか

ちょっと色落ちのペースが早すぎるんですが…



約2週間で





えっと…





こりゃあと2週間したら

完全に一色になりますね不安不安不安







そして個人懇談(娘)では


「特にこちらからはないですね。給食も頑張って食べていますよ!(6年生)」アッサリ






対して三者面談(息子)では


「去年はコントしてくれてたんですけど、今年はパワーアップして毎朝一発ギャグしてくれます」


パワーアップ?不安??ダウンでは?





んで参観日とか全く行かないので

去年と同じ担任やということに

8月になって知る←





とにかく息子は提出物が期限内に出てこないので、それを頑張ってくれ、と言われました泣き笑い





三者面談当日も先生に

「あの…お母さん…7/19までに出していただく予定の手紙の返事まだなんですが」



と言われ



それは初耳です」(キッパリ)と答え


息子も「どこかに行きました」と答え

先生に呆れられてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





……

いろいろと頑張ります













さて、白ティ事件は

きっと事務所が動いてるでしょうけど

風化させてはならない案件だと思うので

ブログの片隅からTシャツを使用して

声をあげてみました(激弱)









そういや白ティどこいった












あれは犯罪です







ジンくんに謝れ









落ち着きなはれや










愛じゃなくコレを与えてどうする









しょうがないでは済まない









メンバーアンチブログは通報一択

私もふざけてるからされてそう泣き笑い