また忘れてました←



残り2つで最後なのに

違うことばっかり書いてました泣き笑い




ギリギリ7月中に終えることができました!






では

いきます‼️

皆様、あと少しの辛抱です





第2位は⁉️




 

じゅるるマスカット3個セット




私もコレ気になります


3人の方、ありがとうございます❗️




どぉれ?






…高いな

紹介しといてアレですけども




※ここから訂正


↑金額が見えてませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1人であとで見てジワってました泣き笑い泣き笑い



お値段は3個セットで1998円です



ほほう


アメなんですかね

中にジュレが入ってるんですって








ちょっとこのキーワードが意味不明ですが

とりあえずいろんな記念日にどうぞ♡ってことなんですね





お買い上げいただいた方、

美味しかったですかね??





これの半額なら買ったんですが…







これでした









さぁ!

ついにやってまいりました!



第一位の発表です‼️





第一位は⁉️






ぼんぼん



7人の方、ありがとうございます!!






どんなものだろう?





ほほぅ








お値段的にはいいですね




ん???








えっと…

1.25………



ま、まぁレビューはあまり参考にならない時もありますからね


えっと




こちらへのクレームはご遠慮ください不安





砂糖なんでしょうか?


ちょっとわかりません←



これでした







わからないといえば

たとえばこのボンボン


発生報酬額2599円って書いてるじゃないですか





すご!

これだけで2599円⁉️



てことは

全部で55個も売れてたし

mayukousan、今月恐ろしく稼いだんじゃね?って思いましたよね?





でも


今月の報酬額を確認すると








6月は1083円なんですって不安あら?






どういうことですか?(聞く)






55個売れて1083円か……

一つ約20円ってことですかね?





この仕組みが全くわからない

R38とかもワケワカメ





まだ報酬受け取ってないんですが

まさか消えてたりしないでしょうかね泣き笑い






でも1000円でも嬉しいです!

これでまた変なものを買えます!

てかもうすでにいろいろ買ってます


ありがとうございます!




てことで

6月も全部終わりましたが




アフィリエイトは全く稼げない



ってことがわかりました泣き笑い




それとも私の見方が間違えてるんだろうか

本当に難しい…




みんなどうやってるんだろう


トップブロガーとかなら

購入の数がえげつないのかもしれないですね







最初は実験としてスタートしました




私は性格がとっても悪いので

害悪アンチがだいたいどれくらい稼いでいるのか

知りたかったんです看板持ち





倒されながらもアフィリエイトを辞めない理由とか、通報対象になっていながらも毎日鬼更新で載せてる理由、それはきっとボロ儲けなんじゃないかな、と…





でもよく考えたら

載せてる商品の系統が全く違う

フォロワー数も閲覧数も更新回数も違う





私ではあまり参考にはならなかったですね泣き笑い








ちなみに今までのを全部お見せしますと

(なんでも見せちゃう)









アフィリエイトブロガーが爆誕してから

2000円ちょっと稼ぎました✨




6月だけR38円ってのが意味がわからない


4月、5月はRはゼロ円ってことなんだろうか

Rって楽天のマークですよね?真顔知らんぷり








んでもっと詳しく調べてみると



広告主が承認したら報酬が確定になるんですって




てことは、私はほぼ広告主が承認してくれていないんでしょうか泣き笑い泣き笑い泣き笑いヒー




ほぼネタとして使ってるしなぁ…

いつか怒られるかな、とドキドキしてますが

今のところお咎めなしです



なのでドンドンネタにします看板持ち🎵←







もっと詳しく調べると

報酬はAmazonポイントに交換したり

自分の口座に入れたりできるみたいです



よくわからんな



現金書留で送ってきてくれたらいいのに






いつか(いつか)詳しく調べます






3ヶ月で2000円か…


確定申告の心配は皆無です泣き笑い













こうなったら(どうなったら?)

ボンボン特集だ…!






私はウイスキー飲めないので買いませんが

4袋はお得✨









薔薇🌹を飲むんですか⁉️

なぜ⁉️←











こっちはお酒ですって

お酒なんて一口も飲めない








これならノンアルコールなので食べれます

甘そうですね












ここ有名なところのやつですね?











ボンボンって言えばこっちが出てくる








美味しそう…









目が悪すぎて「ボンボン」かと思ったら

「ポンポン」でした

けど美味しそうなのでついでに載せました







こっちの方はいろんな味が楽しめます







甘酒も飲めません









泡盛なんて一口飲んだらアウトです







ちなみに私は食前酒で酔います🙋‍♀️