このシリーズは5月までで

やめるべきでした…(大後悔)





単調すぎる…!←






でも中途半端なのは嫌いなので

最後までやりきります!




果たして何人の方が脱落せずに

最後まで見届けてくれるのか⁉️






では

第13位は⁉️







ハローキティ パッチンお風呂ネット










おー!

5人の方が買ってくださってます




画像が一枚しかなかったので

詳細がわかりづらいですが






どうやら私が使っているものと

使い方は同じみたいです!





これ便利ですよね


ただ私の力加減がバカですので

何度かゴムを引きちぎってしまったことがあります




今ので3?4代目です(力加減知らず)










そして

第12位は⁉️








深呼吸Tシャツ





えっと



ど、どうなさったのでしょうか

いや、どうもなさらないですよね!


書道家さんが書いたこの美文字の

【深呼吸】



イライラしたときや集中したいときなどに

このTシャツを着て

心を落ち着かせたいですよね





私は興奮して大暴れするあの方々に

「深呼吸して」って意味で載せたんですが

まさかお買い上げいただけるとは…✨








縦書きと





横書きもあります







猪突猛進…








文字の位置も変えれるんですって








ジンチムT…



あ…






さ、さぁ!

どんどんいきます










第11位は⁉️






デーツクラウン お試し





おー!お二人の方が

デーツをお買い上げしてくださったみたいです





デーツにも当たり外れあるのかな?


あるフォロワーさんが

口の中に何か残る感じがする😨と

仰っていましたが


そう言われてみれば

私が食べてるデーツも何か残ってたかもしれない





いや、空腹で食べて

あまり覚えていません泣き笑い




んで詳細は




おー

見た目も違いますね









微妙に味もちがうんですね








ほほう…


いいことずくめですね✨✨


お二人の方

ありがとうございました!







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




さて

ゆるダイ(ゆるゆるダイエット)で

初めて飲んだプロテインの感想です








3つあったフレーバーのうち

まず「博多あまおう味」を試しました







水や牛乳で割るより

美味しいのかな?とおもって

豆乳を買いました









そしてDHCのシェーカー

実家にありました









シェーカーに120〜150の豆乳を投入


不安不安はっ!

ち、違う…断じて違う


豆乳を投入

(息子なら笑ってくれる)










その中にプロテイン投入






蓋をしてシャカシャカシャカ

おもいっきり振りました





なんかすごく泡立ってしまった









液体だけでは腹は満たされぬと思ってるので

バナナ

デーツ

シャトレーゼで買ったお菓子




これをある日の昼ごはんにしたんですよ



そしたらですね、

腹持ちがすごく良くて

私は大満足しました看板持ち



味は

甘いのが好きなら飲める、

クセのあるいちごミルクって感じでした




説明が難しいな



いちごミルクと思って飲んだら

「なんだこれはちょっと不満」ってなるけど


プロテインとして飲んだら

「あー、美味しいかも」みたいな感じです

(伝わりにくい)




今までお昼は好き勝手食べてたんですよ

なので、毎日は無理だけど

朝ごはん食べ過ぎだなー、って時のランチに

これはいいかもしれない








ふと思ったけど

プロテインって運動してる人が飲むイメージでしたが、私は相変わらず運動ゼロなんですが

それでも飲んで大丈夫なのか…



まぁ、よくわからんけど

やってみます指差し














今、うち断捨離中なんですけど(数年前から)

モノが多すぎるので

モノを床に置かずに

壁に付けられたらなーなんて思ってました


そしたら少しは片付くんじゃないかな、と




なので本気で狙ってるモノを載せます






こんなの売ってるんですね










悩む










これはマジで欲しい









宙に浮いてると掃除しやすくていいな











重さに耐えられるんですね










ほほぅ…












これ重さでもし落ちてきたら地獄