あるお友達ブロガーさんの記事に

【更新するたびフォロワー減ってる】って書いてましたが、私も確認するとここ最近で10人以上のフォロワーさんがいなくなってます泣き笑い






さてアフィリエイトですが

今知ったんですが

「これだけ稼げた!」と書いても

確定じゃない、とかなんとかあるみたいです不安




購入後にキャンセルがあったりするので

とりあえず未確定の金額だったんですかね?




じゃあ200いくら、とか300いくらとか

載せたのも確定じゃなかったんだろうか不安






ちょっとアフィリエイトは奥が深くて

やってる本人がちんぷんかんぷんです






あの人に聞くか…真顔




は!私はコメントもメッセージも拒否られてるんだった不安不安不安








さて

6月はですね




未確定かもしれませんが

恐ろしい件数が売れております




最近また新しい呼び名ができたと聞きました





アメブロ界の大谷翔平





ダイエッターアフィリエイター

二刀流として名を馳せてる私ですが

(言いたい放題)





あかん

いらんことばかり書いて

また先に進まない泣き笑い







今月の売上件数はなんと…



えぇ⁉️








なんと!


55件も売れてます不安不安不安不安不安




種類で言うと26個です



恐ろしい…





んで調べるとですね


「手に入らないもの」っていう記事が

どこかに晒されたのかなんなのか

アクセスが多かったみたいなんですよ



その時にフォロワーさん以外の方にも

お買い上げいただいたのかも、と

勝手に分析しております







あ、また話が長くなってる




では早速いきます!



皆様のハートを射止めた商品の…





第26位は





たこTシャツ






嘘でしょ⁉️←



確かにかわいいです






んで私も



このTシャツ欲しいと書いてますね泣き笑い





そんなたこTシャツはどんなものかな






評価も高い

おもいっきりカニですよね





えっと







なんの写真だろう






出ました!

↓↓↓


『在庫知らず』





本領発揮です


元々在庫が1枚だったかもしれませんが泣き笑い




てことで

たこTシャツをお買い上げいただいた方

ありがとうございました



センスあります♡






長くなりすぎたので

続きはまたいつか……

















私はバンタンブログの戦力外








アンチって絶対コレだと思う








テテのことはほっといてください








アンチにどうぞ(オロオロ)








この黒烏龍茶をずっとリピしてます

毎日飲んでるのになぜ痩せないんだろう真顔


「理由は他にあり」by皆様の声







そしてまた『配送者泣かせ』の私の元に

太客様から依頼がきました❗️




これですね❓

ご依頼ありがとうございます♡