本当は2種類欲しかったんですが

とりあえず一つに絞りました





社長が斜め前に座ってたけど

おかまいなし





ドキドキ…








よし!





PayPayにすると

ペイペイ‼️とやたら主張してくるので、今回はauPAYにしました

auPAYは静かに、しれっとお金を引き出します←





お値段は

7700円に送料800円で

8500円です




買うところによってお値段が違ってたり

送料も違ってたり

発送日も特典も違うんですよね





私はお値段、発送日の違いは見てなくて

とにかくコレ狙いでした







やば…






これでもうイケメンってわかる…


テテのこの上から下を見下ろす感じ

大好物です🤤🤤🤤





んでですね

コレはどうやって使うものなんだろう(そこ)





私はグッズ系とか全く持ち歩かない人間なんですが、これはストラップやキーホルダーと組み合わせて楽しんでくださいって書いてますね




??


ちょっと使い方がまだよくわかりませんが

とにかく楽しみです!







テテコーナーにテテのものが少しずつ増えていくのを見るとワクワクしますね🎵


テテ自体がアートですので

一気に部屋がおシャンティに見えます♡









スタイルが良すぎ…






若い証拠ですね…








濡れ髪パーマ?

とにかくかわいい!






テテェェェ





なぜ腹が出ないのか


いや、出てるかもしれないぞ?←



どぉれ





ぺしゃんこ…

私は仰向けに寝てても出てるのに














テテにカメラを向けられる人生、犬生

羨ましい…不安



BBAも水遊びを本気でするから

テテに撮ってもらいたい







ついこの前まで

テテの二の腕や背中で

「ぎゃぁぁぁ」なんて言ってたのに



まさかここまで出してくるとは









私、この腕見たときでさえ

「ひゃー」なんて思いましたが


※当方、中年です










それにしてもあれですね


この人には欠点というものがないんでしょうか




例えばですよ

この顔で乳首がとっ散らかってるとか

そういうのがなく、


理想の位置に理想の大きさと色






私は何を書いてるんですか?←


通報されますね











キムテヒョン

全てにおいてパーフェクトです‼️




声も性格もテンポも

なんでこんなに私の理想通りなんだろう…







届くのは先になりますが

とっても楽しみです目がハート早く会いたい♡






















最短記録…!












敗者と書くと激昂するだろうなぁ

でもデザインだから仕方ないんですよ










信者が唱えたんでしょうね

お疲れ様。←












このタイプかもしれませんね不安










息子に買おうかな…(深刻な悩み)