テンション上がりすぎて

本日2つめです








0時までに寝落ちしてよかった…


こんなの寝る前に見たら眠れなかった👁️👁️ピリピリ






6.27に…って


明日⁉️







これは?
これとなにか関係あるんですか?

たまたま似てるのか👁️?(聞きまくる)



【風景】の歌詞を載せてましたね



どういうことですか?(さらに聞く)





それにしても『美』って
テテのためにある言葉だと思ってます







ちょっと最近老眼が進んでて
よく見えないな…




どぉれ?



かわいい‼️



あの口してますね!

テテペン大好物の口!




7.9

ジミンちゃんと何かあるのかな?




クオズで何かやろう!みたいに

計画立ててたのかな?





情弱は何がなにやらわかりませんが

テテがくるというだけでこんなにも嬉しい☺️






あの謎のセクシーテテと

関係ありそうですよね



セクシー鎖骨写真や

セクシーくびれウエスト





首を洗って待っておかないと(オロオロ)








こっちもフェイク…!不安


















明日のテテは何がなんでも手に入れたい!

11時か…真顔





TYPE1ってことは

今後TYPE2とか3とかもくるんですかね?



早く詳細が知りたい






楽しみしかない看板持ち飛び出すハート















2つ買うか
1つに絞るか…




個人的にこの顔がめちゃくちゃ好き↓
いや、どれも好き🤤🤤🤤





くーー!悩む

テテのおかげでワクワクが止まりませんね














悩んでます…

どこで買おうかな

特典もいろいろですね🧐



フォンタブっていうやつ欲しいな…






買われる方は明日頑張りましょう!




テテがarmyのために準備してくれた
素敵な宝物✨✨✨
本当に嬉しいですね看板持ち








ここまで書いてて
テテがきましたーーー!!!


明日の仕事も頑張れそうです💃♡










うーむ…













ビックリ













あ…












私の明日11時は推し事中












本物のぶきっちょを教えてやろうか←