前回は3位まで発表しました✨







ついに今日は第2位の発表です……




というか皆様

今それどころではない、と思ってますね?





テテがきましたからねひらめきそりゃ仕方ない








最近、こんな会話がなされてるとか…






ヤ○ト「休みなし!残業!キツイ!」


佐○「4月から急に忙しくなったね」


ゆうパ○ク「知らないの?あの人がアフィリエイトやり出したって…」



ヤマ◯「あの人?」


◯川「あの人…って、ほら、テテの…」


ヤマ○「えぇ!?あの人がついに…!」


○川「あの人が紹介する商品は秒で消えるって噂…」




○マト佐○ゆうパッ○

「まさに…配送者泣かせ‼️」






妄想小説は得意です_φ( ̄ー ̄ )サラサラ










では第2位の発表です!




第2位は⁉️








ハローキティTシャツ‼️


105円


1枚で105円も報酬をいただいてしまいました





これは私の太客さんから依頼されたブツですね




私を大変気に入ってくださり

専属のアフィリエイターとなっております







と、いうことで

いつもありがとうございます✨


私からは何も返せませんが

探してくることはできます🫡












この勢いでついに

第1位の発表です………





怖い

私がドキドキする…





さぁ!

映えある第一位は⁉️






母の日プレゼントギフト‼️


143円です







しかも5つもご購入いただいてます✨


5つで143円…不安??




ついこの間、旦那の実家にいったと書きましたが

テレビの台の上に飾ってくれてました💐



どんなやつだったかな

あまり見てないので←








売り切れですって

時期が違うからかも







枯れない花っていいですね







小ぶりなので邪魔になりません





そうそう、こういうやつでした!






んで持っていった私が

ほとんどの和菓子食べ尽くしたという…






5月はこんな感じでした


合計で…




え?

嘘でしょ⁉️






ついにセレブの仲間入りです



さ…

さ…






この後にゼロいくつ付くのかな?






384円稼いでしまいました‼️




これはすごい

4月は「ほぼタラバ」を買ったけど

マイナスだったんです



まだ食べてません

賞味期限はまだ大丈夫だったと思う







5月は384円もある…!




てことで






これを買ってみました(早)






えぇ⁉️




またマイナス…不安不安不安


630➖384🟰246


246円マイナスです泣き笑い





ちなみに楽天のほうは売り切れになってました





そしてAmazonさん届くの早い








小銭稼ぎは本当に忙しいですが

ボチボチ頑張ります!


















さて今回は、太客さんから

『キティちゃんのストラップ』の

ご依頼がありましたので探しました










これですか⁇







こんなのもあるんですね🐈













時計になってる!








これはストラップではないですね…








ご主人様のゴルフグッズにいかがでしょうか










キティちゃんの名言…


え?YOSHIKIさんとのコラボ⁉️

よしきてぃ?