一昨日、昨日と

アクセス爆上がりだったのに

あちらにもう飽きられたのか、

今日は10分の1のアクセス泣き笑い




いい加減にしたら⁉️←

ユートーブでお疲れ様。

ヲヲヲヲ

(フルコンボ)









前回6位、5位と紹介しました!


合計25円!






スロースターターですからね

ここからがすごいですよっ!






それでは早速




第4位は⁉️












ちょ…!



かぶる傘 

パラソルハット



32円





載せといてアレだけど




嘘でしょ⁉️←




いや、私が知らないだけで

素晴らしいものかもしれない!




どぉれ?






雨降りでも手ぶらで遊べる‼️





雨降ってても外遊びできます!

さらに日焼け対策も!

晴雨兼用です!

わかります、雨の中でもどうしても

両手を使って遊びたいときがあります








カラフルですね








大きさも手頃ですね









ゴムバンドが付いてるんですね



それは便利ですよね?←


頭にこのゴムバンドをはめるのかな





受賞数すごいですね‼️



さすがパラソルハットです⛱️







お買い上げいただいた方は

もしかしたら農作業なんかをしてるのかもしれない



ありがとうございました!

  



というか売れてから宣伝する自体

順番が逆のような気もしますが…











さぁ、ドンドンいきます!



次は第3位の発表です!!









第3位は⁉️













嘘でしょ⁉️





食べれば太る 歩けば痩せる

Tシャツ





79円です






自分への戒めのために載せたんですが

どうやらどなたかも私と同じような感覚の持ち主が

いるようですね






そうなんです

結局食べたらその分太るんです悲しい



「これ食べたら痩せる」

なんてものはこの世に存在しません




そして摂取したカロリーを運動することによって

摂取カロリー 消費カロリーにすれば

太らないってことは知ってはいるんです





知ってはいるんですが





実行できないだけです悲しい悲しい悲しい






ちなみに今日は旦那の実家に行ってて

お菓子をたらふく食べて





山しかない







帰りに




すき家のタコライス(温玉つき)を

食べてきました






痩せたいのに…!









あ、そして私も要望書出しました

事務所へ想いが届きますように🙏✨














今日は誰が知りたいんや、という

mayukousanが毎日摂取してるものを

紹介します











マグカップにパンパンの牛乳とコレを

混ぜて毎朝飲んでいます









大さじ1杯コーヒーに投入








そしてオリゴ糖を大量投入









オヤツに


70%がギリギリでその上は私には苦すぎます












これを買うか悩み中