なんか私のブログ

どこかに晒されたのか、ってくらい




ブログを今日まだ出す前から

もうアクセス1万超えてるんですが不安不安







ヲヲヲヲヲ  これかっ⁉️


お疲れ様。← これかっ⁉️


ほんと、いい加減にして⁉️←これかな














さぁ

ジミンちゃんの情報がいろいろ

出てきましたね!ニコニコ






でもなんだろな、


うーん…



アルバムについてすんごい考察?してるの

見たんですが



曲が楽しみの前に

どこかにグクが隠れてないかを探せ!が

一番にきてません??







もう…


お疲れ様。←







あの労いコメンテーター来ないな真顔






私、情弱ですし

armyとしても古くはないですが


コレだけはハッキリ言えます







彼らがアルバムを作るたびに

一番に頭に浮かんでるのは

私たち、armyやと思いますよ




すぐ側にいるメンバーとのアレコレを

わざわざ匂わすなんてことしますかね


ちょっと私にはわからない…



2人の仲を否定してる、とか

そういうのではなくて




そんなめんどくさいことするかな、という

ただの感想です(感想)






メンバー仲は間違いなくいいですよねニコニコ




でも公私混同するような、

そんな仕事を疎かにするような人たちには

どうしても思えないんですよ





そんな精神で仕事してて

ずっとあんなにトップに君臨し続けられるとは

思えない



世の中そんなに甘くないですよね







さ、くるか⁉️

刺客が←










それにしても想像してた軍白期とは

全く異なりました


ずっと何かしらの話題がありますもんねひらめき






ジンくんは今頃

新曲とかバラエティーとか

いろんな準備をしてるのかな



早朝に起きて、3食食べて寝るという

規則正しい生活だったので

今でも早く寝てるんだろうか、とか




ジンくんはもう一般人じゃなく

芸能人に戻ったんだな、なんて

結局頭の中は彼らでずっといっぱいのままですね


ジンペンさんは特にそうでしょうね看板持ち飛び出すハート








んでXやブログで

ぴんくまちゃんが届いたー!ってのを

見るとワクワクしますね🩷🧸🩷






少し前にそういえば届いてたなひらめき





テテコーナーに飾ろう!



私はセンスがないので

いろいろ残念ですが









よし、開封❗️






は、早く会いたい!🧸







ビリビリビリビリ…!!














ピンク…!







……ま??








えっと






こんなの買ったかな←





これはなんだったかな




あ、確か

韓国語をお勉強するやつ…






お勉強か…










そっ…(本棚に片付ける音)









テテが帰ってくるまで

もう1年もないですね!





それまでに少し韓国語もできるようになりたいし

理想は5キロ、いや無理なら

2キロでいいから痩せたい不安







てことで!





もういつ買ったのか

本気で思い出せないものが出てきました






ん?




賞味期限2024.07.03


不安不安不安不安不安不安不安不安




しかもこれ新品で2袋ある

1日1粒…


60粒…


















今回はエモいもの、文房具の紹介を依頼されていたので

エモい文房具を…





えっと



どういうのをお望みなんだろう








これか…⁉️












え?エモいのってこんなの⁉️











コレですね⁉️









これなのか⁉️













Mの部屋といえば…













あ、またこっちへ…






エモいの意味を教えてください(そこ)不安