はぁ…






私たち、長く一緒にいすぎたからかな




顔を合わせるともうダメ…



あの頃の2人に戻りたいね




ねぇ













社長←





ここ最近、ありえないくらいの激務で

ほんましんどかったんですよ



この私が休憩はトイレのみ

毎日残業もして8時間休みなしで働き


土曜日も休日出勤してまして





一昨日、我慢の限界が来て

爆発したんですが←





恐ろしいほどの量の資料を持ってきて

「これ、2日あれば打てるやろ」と

言ってきたんですよ




これに集中できるなら打てるけど

この会社、ほぼ私1人で何もかもやってるのに

舐めてるんすか、という言葉をグッと飲み込み




目がシパシパ←え!シパ⁈

ガチガチ←え!ガチ⁈





ストレスで唇にヘルペスもでき

少しやつれ(500グラム)



まぁ頑張ってたんです





んで昨日


「もうできた?」と何度も聞くので

「もう少しです」とハッカー並みにカシャカシャとキーボード叩いてて



社長はご飯を食べに出かけたんですよ





その間、私はご飯を食べながら手を止めることなく打ちこみ




んで爪楊枝でシーハーしながら

13時ごろに

「もうできたやろ?」という

その一言にキレてバトってしまいましたよ




んでお互いにいろいろ言い合って

社長が



「Mちゃん1人に任せすぎたな」


「よし!今からはワシも手伝う!」と言い



「ワシが読んでいくから打っていって!」と

いうんですが




「よんひゃく…あ〜飛んでいちまんとー、ごせんさんびゃくぅ…あ〜、え〜、しちじゅうぅぅはちぃ」





とかなんですよ不安不安不安おっっそ

(4015378)






「いや、1人でやります」って言ってるのに


「遠慮せんでええ!あんたは気にせんでええ!

ワシが言った数字をそのまま打つだけでええ!」




って言うし…

それで昨日も残業でしたよね…不安不安不安







今日も13時前に

「ほな、昼からもまた2人でがんばろ!」って言うので

「いや、もうあとは1人でやります」と拒否しました





私たち、少し時間が必要だと思う

(付き合ってる人のセリフ)





こんなストレスMAXのときに

追い討ちをかけるように

明日は旦那がまた2ヶ月ぶりに帰ってくるし…




そう考えると2ヶ月ってあっという間ですね






フルタイムで働いて

子供もいて

それで家がいつも綺麗で

家事が完璧な人を心から尊敬します












あんぐり

あれをどうにかしないと






※これまだ一部




ストレスで爆買いした手付かずのモノたちを

なんとかしなければ…!






今朝もストレスでポチっちゃいました





よそのブロガーさんのアフィリエイトから買ったから、その方に貢献しましたよニコニコ




まぁまぁ高かった…


またいつか紹介しますね!









これもまたいつか書こうと思ってますが

私がネタとして紹介したものが、なぜか売れてるんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い














んで

娘が朝、パンを準備してくれたんです




私が疲れてるのを知ってるから悲しい悲しい悲しい






こういうのって

心に沁みますね






笑顔でいたいのに

きっとイライラして疲れてて

見てられなかったのかも悲しい





いつも助けられてばかりやね






ありがとう…✨






美味しくいただくね







どぉれ
















うんこ

うんこ

うんこ

うんこ


💩💩💩💩💩











最近あちこちのブロガーさんのところに


「なんですって⁉️」に見た目が似た感じのコメや

「お疲れ様」と謎の労いのコメントを残して

去っていく人がいるって聞きました






こんなに疲れてる私の元へは

一向に来ないではないか…!











んでリアルタイムでお知らせします



先程スーパーに行きまして

リアルサザエしてきました






財布を持たずにお会計不安



財布どころかエコバッグ1つのみで来店不安






レジで後ろに人が並んでるのに

支払いの際に財布がないことに気づき不安





「あ…財布…車です…すみません、また後できます」って言ったら




後ろに並んでたじいさんが

「ええよ、とってきぃ!みんな待ったるから」とまぁまぁデカめの声で言ってくれ


たぶん「えぇ⁉️」って思った人も中にはいたでしょうが、じいさんが代表で言ってくれたため



BBA、久々の全力疾走🏃‍♀️ ドスドスドス…💨










いやー、焦った







たかだかコレのために



↓↓↓


美味しかった








皆様も決して無理せず

サボりながら忙しい日々を乗り越えましょうね






来週はおもいっきりサボってやる…!

(老眼だからサボがサポに見える不安















普段は純白企業








コレを着てバトらないと










私の制服











あ、ありがとうございます。








あー!惜しい!

そこはヲヲヲヲ じゃないと







日当1000円←で住み込んで頂きたい!