こ…こ、これは?!





太もも?


あ、誰かの鍛えてる二の腕か





ムキムキ💪




ま、筋肉はすごいけど

どうせ他はそんなことはな…






ぎゃーーー!!!


何この人!!

カッコ良すぎる!





なんか周りにも誰かいるみたい知らんぷり





どうせこの人だけイケ散らかしてて

他はそうでもな…






ぎゃーーー!!!

全員イケ散らかしてた!!!←







ナムさんがあげてくれてたやつ

テテもストーリーにあげてましたね目がハート





ホビは顔が赤いですね泣き笑い

私と同じで(同じで)

飲んだら顔が真っ赤になるのかな




ジンくん…

肌がツヤツヤ…✨



洗顔後みたいなツヤツヤ感ですね







昨日実家に行ってたんですが

高齢の母はYouTubeにどハマりしてるので


ずーーーっと大画面でYouTube流してくるんですよ








そしたら

『グクの指の間に新たなタトゥーが⁉️』

っていうYouTubeが流れてきてて






???




私にはさっっぱりわからない…真顔





ま、ネット情報は9割嘘みたいですし

これも嘘でしょうね知らんけど






さて

旅行大好き家族



今年は受験生のために、ぐっと堪えてますが

もう我慢の限界です←



今またいろいろ旅行計画を立て始めました



また3人旅です(私、息子、娘)





私にはおとなしく我慢というのができない




実家にペットを預けることになるから

「また旅に出ようと思う」と言ったら




「あんたはまた!!今が大事な時やのに!」

「そういや⭕️ちゃん(娘)から聞いたけど、

あんた、この前夜に出かけてたんやって?」と言われ…不安不安不安





友達と急に会うことになり

子供達には◯っと◯っとの弁当を買ってきて

こっそり出かけたのをチクられ←


また説教受けてきました泣き笑い






いや、いいところ見つけたんですよ






席は掘りごたつ3席




狭い空間でクーラー効いてるので

この掘りごたつはありがたい





あとはカウンター5席くらい



金曜の夜だったのに
カウンターに常連っぽい人が4人くらいと
あとはコタツ席には私たちしかいなかった




そしてお店を切り盛りしてるのが

イケメン20代‼️



料理の専門学校卒の仲良し二人組で

お店を始めたばかりだそうで



ほんとイケメン2人なんですよ✨


愛想もとても良く、

渡されたメニューをしかめ面で見てたら





「あ…何か説明いたしましょうか不安」とオロオロするので




「すんません、老眼で何にも見えません」と言ったら笑って

「あ、笑ってすみません」オロオロとしてました




イケメンのオロオロはなんてかわいいんだ

(中年の感想)





ほぼ1人が作って

後の1人が運んだり、洗い物したり

レジしたり、って感じでした







なんだったかなコレ







カニクリームコロッケだいすきです


一度だけ作ろうとしたけど

全部爆発しました









コレ美味しかった

サーモンとなんちゃらのクリームソースパスタ









アボガドのなんちゃら










こんなの食べたかな

なんだったのか









半分食べてますが

牛タンねぎ塩








写真が横ですが

明太子オムレツ








また横だな


定番ポテトフライ




友達たちはお腹が限界だと




「mayukousan、締めのデザートいっちゃって」



そう言ってくれたので

遠慮なく……





なぜか〆のピザ



私の胃を舐めてもらっては困る






そしてデザートを撮り忘れてる不安

アイスでした





頑張ってる若者は応援したくなりますね



あとレジ終わって階段降りていくんですけど

後ろからイケメンがついてくるんですよ



あれ?なんか会計踏み倒したのかな?←と

思って振り返ると



わざわざ帰る私たちに

「ありがとうございました!」って

頭を下げるためにわざわざ下まで

ついてきてくれて…





耳を塞ぎたくなるような

残酷なニュースが流れてくるたびに

「だから最近の若いモノは…」って世間はなるけど、頑張ってる若者のほうをもっとクローズアップしてほしい





Xで見ましたが

テテが所属してるところの訓練映像



かなりキツイですね💦

そりゃカラダも大きくなります


そして長距離走は誰もテテに追いつかないとか✨




あぁ…

あの背中を追いたい(全速力でも追いつけない)






ちょっとどんな顔だったかな←






すきーーーー





ほんと性格がいい人って

顔にでますよね



この笑顔見てください


メンバーに囲まれて

本当に嬉しそうで幸せそう






え?こんなステキなテテを

下げるヤツがいるとかいるとか





何シパとか関係なく

絶対に許せない








昨日は驚きましたね
「URL晒し祭り」



なぜアレが通ると思ったのか…


好意的に
「ステキなブログでした♡」と載せてるわけではなく、
「こんなのありましたぜ!」みたいな…



あれ、申し訳ないですけど
すんごい恥ずかしい



親分!こんなの見つけましたぜ!!
ってのを表でやらずに
鍵やらサロン🍵でやればよかったのに不安




んで誰も私には触れてくれない…泣き笑い
そうか、目にも入らないのか悲しい
こんなにアフィリエイト頑張ってるのに←






早く事務所動いてほしいですね
あの白Tシャツさん
本当に迷惑



ね、その人たちも同じですよね?

ダイスキなブロガーさんが疑われてるんだから





いつもはなぜか

「テテペンが!」とすんごいコチラを

嫌われてますが

今回はarmyとして大切なバンタンメンバーの1人が、あんな白Tシャツにセクハラされたんですよ



そこは犯人が早く捕まりますように

なにかの処分を受けますように、と

一緒に願いましょう✨✨








一日でも早く事務所から何かのお手紙が

その白Tシャツに届きますように🙏✨







そしてファンクラブ永久追放

されますように
















あ、あの…ど、どうぞ(オロオロ)











あ、あの…もう作ってたらごめんなさい

(オロオロ)









あ…こ、これオシャレかも…(オロオロ)








あ、あの…「僕」になってしまってごめんなさい










あ…