昨日20時

私は16時半にお風呂をすませ(早)


ご飯をかき込み

スタンバイしておりました看板持ち






テレビの大画面で見るジンくんは

「え?本当にこの前まで兵役ついてた人⁉️」

ってくらいに美しくて

透明感があって、スタイルは相変わらず良くて

肌荒れやシミなんて見当たらなくて

短髪が本当によく似合ってましたね



私個人的に今の短髪

かなりダイスキです🤤🤤🤤







緊張がこっちにも伝わってくるようで

歌も1年半歌ってないから、って言ってたけど

めちゃくちゃ上手だし

高音も出るし

私のMISIAを聴かせてあげたいくらい←



あとは

ドリカムの【決戦は金曜日】の

「近づいてく 近づいてく 押し出される


この部分



ニワトリみたいな声ですからね🐓



友達からはよく「けんさんみたい」って言われてました





平井堅ではなく、

志村けんさんの方です(バカ殿)








あ、話が逸れた気づき





アミボムの光を見たジンくんの目

ウルウルしてましたね




こんなに愛おしく見つめてくれるんだ…と

まぁ私はテレビの前ですが←

とても感動しました




途中のゲームは

ちょっと私にはわかりませんでしたが

SEVENも上手でしたね




EAT JINも生で見られるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです



組み合わせはまぁアレでしたが(アレ)

あのフルーツ飴美味しそうだった








Instagramも動き出しましたね看板持ち飛び出すハート














あーーー


ほっこりする♡









真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




みんな本当ならこうやって

幸せな気分でいたいですよね






「犯人はおまえだ!」

「私じゃない!」


とかのやり取り云々の前に



まずああいうことがあったのは事実で

そしてそれがイルアミだということ




armyを信頼してくれてるジンくんに

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです






そして何やら一部の人、

バタバタしてますよね泣き笑い




自分じゃないなら

堂々としてればいいのに指差し





それに本当に違うなら

名誉毀損で訴えることができますよ






なんか捏造合成ってのを見ましたが

誰がなんのために??






誰も犯罪者になんてなりたくないから

わざわざそんなことしないでしょ

普通の感覚を持ってたら

まず捏造合成なんてしません




自分だけじゃなく

家族がいるなら

当然のことじゃないですか




私は息子と娘に

悲しい思いは絶対にさせたくないです

(色んな意味で悲しませてるけど)







文字に書いたら最後ですね

後から消しても無駄





訂正したり削除したり見えなくしても

必ず証拠保全してる人はいますよね




過去に私に向かって

「嘘つきですか?」と書いた人がいましたが

(令和6年まだ引っ張る)





嘘はダメです

人を陥れる嘘はなにがなんでもダメです



人を悲しませる嘘だけは

絶対についてはダメだと思います







パジャマの人と白のフリフリの人


今どんな気持ちかな?



「やったった」かな


「やっちゃった」かな





ジンくんは優しいから

ちゃんと最後まで楽しませてくれたけど



ほんの一瞬でも

恐怖を感じてたり

不快に思ってたら



それはかなりかなり残念だと思う






あのハグ会の1番目の人見ました?

ハグする前から泣いちゃってて

トコトコトコ…とジンくんのところに行って


んでジンくんは両腕広げて

優しい笑顔でハグするんですよね




そしてハグが終わった後

ペコリと頭を下げるんです



そして泣きながら退場





推しを大切に思ってたら

普通はそうなるはず






可愛らしい人だったな


私がハグしたいくらい←








ジンペンさん

これからはジンくんのターンですね!!



嬉しいですね飛び出すハート飛び出すハート


















怖いですね









ウィッグでも買ったかな?











プチ整形できますね真顔











嘘つけっ









あの…これどうぞ…(オロオロ)