昨日は前に言ったように

会社では私1人だったので

泣いても大丈夫🙆‍♀️





ジンくんおかえりぃ!!

と声に出してお出迎えしようと思ったんですが






























































泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





最高のリーダー!!!







私のarmyじゃない友達に送りつけたら




「何で笑」

と返ってきました




でしょうね


正しい反応です













クオズ…!!!




テテは背も伸びたのかな?真顔








どれ







やっぱり少し伸びたように見えます


けど30手前ならもう伸びないでしょうかね



ジミンちゃんのこの目を瞑ってるのが

じーんときます悲しい









カラダがすごく大きくなってますね🤤

この小麦色に焼けた肌がまた🤤🤤🤤










ホビの優しいハグ♡

サックスが見切れてますね🎷泣き笑い







グテー!!&ナムさん!



奥のナムさんに目がいきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い











「ジミンちゃんがナムさんを警護してるみたい」

っていうXを見かけたのでお借りしました
でも貼り方失敗して、動画しか載らなかったです悲しいすみません

本当そのように見えますね泣き笑い






ついに日本でも…!




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い












グクは相変わらず丁寧なお辞儀です





ジンくん

本当にお疲れ様でした!






立派です

誇らしい✨




なぜ老けないのかな?真顔


スッピンですよね?

相変わらず美しいな






綺麗…

















7人の今の姿を見ることができて

本当に幸せです



ユンギーーー!!!


映画良かったよ…!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







10月にはホビ✨✨



ほんとあっという間ですね指差し














昨日は忙しかった


1時間ほど買い物をして

10時過ぎに出社し←







さぁ!解くぞ〜!!と意気込んでたら(仕事中)






なんですって⁉️


ってなり、

(買ってしばらく寝かせすぎました)







とりあえず5問だけ書いて

出しました📮







どうか景品当たりますように🙏✨



テレビやオーブントースターを狙ってみました

(当選人数1名泣き笑い









小銭稼ぎの旅は続きます💰



























私も吹きたくなってきた…









ナムさんどうぞ









ふふ♡かわいい









これ着てしれっと並ぶか…









ネクタイしないけどこれかわいいな










私はアロークロスが好きです









これも買いますが全部解けたことがないです












これが一番簡単ですね









20代の頃からずっとやってますが

なぜ脳は衰える一方なのですか?