娘におねだりされたんです


「シャイ◯マスカットボンボン」



皆様ご存知ですか?

関東のファミマにしか売ってなくて、

今では入荷もされず買えない人が続出とのこと





私は全く知らなかったので調べました






こんなやつみたいです









定価は222円(税込239円)

8粒入りです




どんなものかというと


周りは砂糖でコーティングされていて

噛むと中からシャインマスカットの甘〜い

シロップが入ってるんだそうです




甘いのが苦手な方は

「甘すぎる!」との感想だそうですよ




私ならちょうどいいかもしれないですね…









娘に最近ちょっと

小馬鹿にされてることもあり←




手に入れて

「ママー!すごーーい!!もうテテと結婚して!」



そう言わせるために

私は全力で探しました!








手に入らないなら

フリマアプリしかない…!






えぇ⁉️

売れてる…!







ちょ…!

まっ…!






1袋15000円⁉️



一粒1875円やないか!!









衝撃なのが






35999円で売れてるーーー⁉️





いやいやおかしいですって

元は240円もしないものなのに…




不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安











もうフリマアプリで買う皆様

私のような人が多いんでしょうね


どうしても欲しい

もしくは間違えて買ったか←












1499円…


他のに比べたらまだ安いけど…


えぇ⁉️







食べるのに使う割り箸って書いてる!

嘘でしょ⁉️












また来た!

1500円…

さっきより1円高い…





フォーク‼️






あ!

値段がお手頃のを発見!







500円以下だしコレなら……







じゃなくてシール⁉️








また来た!


どうせまたち◯かわのシー…








でなくシール⁉️











はぁはぁ…

やっとまともそうなのに出会えた


定価の倍だけど

まだコレなら…


それに出品して8分

納得…








絵⁉️







いやー
ほんと恐ろしいものを目にしました




関東住みの方で
食べたことがある方はいらっしゃるかな?




え!
そんなっ!
いいですいいです悪いですって!


どうしても私に送りたいだなんて!
(一人芝居)





これからは

「お!いいな」と思ったら

とりあえず買うことに決めました







という、

バンタンのバの字も出てこないブログでした





んでそのフリマアプリですけれども


まだ始めてそんなに経ってないんですよね

2ヶ月くらいかな?




それなのに

もう運営に完全に目をつけられてまして←




いきなり商品削除されるんですよ泣き笑い



んで

「規約違反がなんちゃら」

「販売禁止なのでなんちゃら」



というメッセージを消した後に送ってきやがるんですよね




んでついでに規約みたいなのも貼ってくるんですが

この私がそんな堅い真面目な長文読むわけないから、また同じことをして削除されてます泣き笑い







昨日は一気に2つ







2ヶ月で6削除←(向いてない)








アメブロも怖いですね

いろいろ気をつけなければ…!















これは⁉️

類似品なんですかね








ええ⁉️

なんか似てるやつがいろいろありますね









ついにはAmazonでも⁉️








あら…♡

これいいな







意味わからないし、

Tシャツには「痔」って書いてません⁉️








なんでもありの世界