け、決してネタ切れになったから

書いたのではございません…!




………

こうやって書くと余計に怪しいな…不安






いきなり訂正↓



さぁ!

先月先々月の収益は278円でしたが

今月先月はどうなのか…








アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない


アフィリエイト界の革命児


配送者泣かせ






数々の異名を持つ私が

早速5月の収益報告を始めたいと思います





また前みたいに

報酬額の少ない順にランキング形式で

発表しますね!

(続きものになる予感たっぷり)







さぁ!


まずはいくつの商品が売れたのかを

見ていきたいと思います👁️👁️





5月の1ヶ月間で

みなさまのハートを射止めた商品数は



6個❗️❗️





すごいです

6個の商品を買っていただいたみたいですね








それでは早速〜





第6位は⁉️







膝が限界Tシャツ






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いひー



どなたか膝が限界の方がいらっしゃるんですね…



大丈夫でしょうか…



あなたの膝の痛みが

少しでも和らぎますように



そして笑いを解ってくださる、

そんなあなたがダイスキです



報酬額は2円‼️です









今回は続いて第5位も見ていきたいと思います






それでは〜


第5位は⁉️







文字のしおり




報酬額は23円です‼️



いつものように

どんなものか全く知らないので←



ちょっと見てみます





クチコミはまぁまぁいいですね





あら、かわいい!(今、知る)








厚さ1mmですって







こんなにラインナップがあるんですね!



え…

君がすき。

愛してます。とか…





ちょ…

テテったら…(?)










これはプレゼントにもいいですね🎁






ということで

もう軌道に乗り始めたアフィリエイトですが





恐ろしい額を叩き出す予感しかないですね





続きはまた書きます!



引かないでくださいね

私の稼ぎっぷりに…!!!





※今のところ25円泣き笑い
















今回は「限界もの」を集めてみました




どなたかに刺さればいいんですが…




どなたか肘が限界の方いらっしゃいませんか













私はこっちです

腰が限界…!












そうだそうだ!








こっちも深刻!







ドンドン出てくる







ストレートネック










ほぼ手元の文字が見えず…!








キヨシィィ!








千代の富士さん








はい…









予告タイプ