前置きが長いから

続きものになってしまった…(いつものこと)







ち、違いますよ!

ネタがないから延ばしてるだなんて不安




ぴゅ〜(口笛)












では早速


3位の発表です🥁❗️









報酬額






第3位は…❗️










は?




これはなんですか??


と、とりあえず



イベントバナーです‼️





え?

クリック数0なのに

報酬があるんでしょうか…




完全にワケワカメですが

報酬額を見てください、皆様!





23円‼️





23万円じゃないんですよね?




私の老眼が進んで

後ろにゼロが付いてるのが見えてないわけでも

ないんですよね⁉️













ま、OKです!




あまり私が稼いでいたら

笑えないですし(これ大事)






なんとなく数字的に

ちょうどいいこの23という数字






これがある界隈なら…





足したり引いたりたまにスルーしたり、で

13にするんでしょうが


私はそんなことはしません!




てかせっかく23あるのに

13にしたら減ってしまうではないか







と、いうことで

第3位の報酬は


イベントバナーで

23円でした‼️



買ってくれた人?

ありがとうございました!!!




23円もいただいたので

このワケワカメなものはなんなのか

調べてみたいと思います!







ほんと先生は知らないことがないな



私、こんなネタにならないもの

載せましたっけ?(言い方)




このバナーで何かふざけようと思ったのか








ないんですよ

【最近picした記事】



どういうことなんだろう?




うーん



うーん




まぁいいや、


次!!!(考える時間2秒)




と思ったらまた長くなりました…







1記事にあまりダラダラ長いのは

個人的には好きではないので

クレーム来そうですが

次に続きます!!







あ、皆様が怒ってますので

この方に助けてもらいます











ぎゃあーーー!



かわいい!!








萌え袖ぇぇぇ…!!!

後ろの方のタイミングが…








この手

この口

一体かわいい以外の何があるのか…!









待てぇぇ…!

可愛過ぎて追っかけたい!→捕まる






本当に人間なのか…?








ため息しかでない…💨





この表情…

この綺麗な長い指…




テテを起用して大成功でしょうね





こんなにクリーンで

仕事熱心なタレントいないんじゃないかな

(激甘)









んでコレを書いてる途中に

ある方のブログを読むと




なんと!



この私に

アフィリエイトの依頼がきました🙌

(人違いだったら激しく恥ずかしい)









えっと



今回の依頼は

「キティちゃん帽子」だそうです‼️




条件は


楽天

大人用

コットン100%

3000〜4000円





よぉし!

頑張るぞ!!





なるべくふざけず

真面目に探します👁️🐈


















送料込みで

3400円くらいだと思われます


コットン100%ですよ









こちらは2090円(送料込み)



これもコットン100%です









こちらも2090円


コットン100%です










あぁ…!

2090円でお得でしたが

これはポリエステル100%でした悲しい







これは少しお高い!

4200円

コットン100%です












色で見間違えました…←


しかも7707円

さらにポリエステル100%


すべて論外泣き笑い泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}