あー!

いよいよですね!!






ジンペンさんのソワソワドキドキが

こちらにも伝わってきそうです目がハート



本当に心待ちにしていました!







初めて経験する

「推しの兵役」



想像してたより

寂しいとは感じなかった

感じなかったというより、感じる暇がなかった






ジンくんのイベント当落を

Xで見るたびに

複雑な気持ちになります



もう世界中のジンペンさん全員に

当たって欲しかったくらい

(ハグ何日もかかる)




当選された方は

おもいっきりジンくんを感じてきて欲しいです✨











私、ジンくんが帰ってきたら

ちょっとゆっくり休んでもらいたい、なんて

どこかに書いたと思うんです




それが

除隊日の翌日…


疲れてないんでしょうか



疲れてるけど

次の日が6/13だから

頑張ってくれるんでしょうね悲しい

ほんとバンタンって素晴らしいな







1000人をハグするそうですね


jin on 13th pic.twitter.com/EnjacA7xdu

— dr. jin (@seokillua) June 1, 2024 ">




いや、これではないでしょうが泣き笑い泣き笑い





くー!


私はいけないけど

行く人は楽しんできてください!




怪我もなく

無事に帰ってきてくれることが

一番嬉しい☺️



ご両親も喜んでるでしょうし

メンバーもジンくんのお友達も

みんなみんな待ってましたね看板持ち




明日はメンバーが集まるっていうのを聞いて

それだけで胸がいっぱいです



ビハインドみたいなのはないのかな?


あ、あったとしても

入隊してるから映せないんでしたかね

(よく知りませんが)







明日はとてもいい日ですね✨✨

weverseに「ジンくんおかえり」を書こうっと




日本語で←


またWWFとかやらかしそうだし…

※【宣言からの誤字】参照







私も明日は会社に朝からずっと1人なので

やりたい放題です看板持ち飛び出すハートふふ





今から明日はどうやってサボってやろうかと

計画を練っております





今日ですね

会社に社長の甥っ子さんが来てたんですが

(うちの会社の社員です)

エムフロウみたいなサングラスかけて

登場したからビビりましたが



なんかすっごい説教されてて不安



社長は声がデカいので

こっちまで丸聞こえなんですが



「もっとちゃんとせぇ!Mちゃん見てみぃ!

今ではこの会社、任せられるんぞ!!!」



って言ってたとき

私はクロスワード解いてましたよね←





人間、サボることも大事です(ほぼ)





んで任せられるったって

電話番ですけどね泣き笑い



そしてかけてきた相手の名前を

メモするんですけど

書いてるメモが読めないという…





この前も


ア◯◯マホールディング?


からかかってきたんですが


何をどう聞き間違えたのか

「埼玉法律部」って社長に

伝えました



社長しばらく悩んでましたよね←










突然ですが!!!







私は決めました






テテの除隊までに

1キロ痩せます‼️



え?聞こえなかったですって?



もう一度言います



1キロ

痩せます‼️




目標は低くもつタイプです





私のホビペンチングは

めちゃくちゃ痩せていて

今もずっとダイエット頑張っています



ホビが帰ってくるまで

運動も頑張るし

お菓子も食べないし

夜ご飯はキャベツの千切りとサプリなんですって




キャベツの千切りなんて

肉と一緒にぶち込むものじゃないんですか?






昼にこんなの食べて

明太子クリームパスタ




間髪入れずこんなの食べて


バリカタ職人(チョコせんべい)







こんなの飲んで(場所すみません)


甘々カフェオレ









「振らずに傾けないでお開けください」



なんていう注意書きは



飲み終わってから見ましたよね←






なんか飛んでますね泣き笑い





ま、明日から頑張ります!!








さて

今日はまた太客さんから依頼がありました

(いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート




それを載せますね!



やばい、

まじでカニ御殿建てれるかも🦀
























依頼はコレですね?





腰は大事です!





あと、服は大丈夫ですか?💦オロオロ



服は頼まれていませんが

お仕事も重労働みたいだし

どうか無言でコレらを

着ていってください💦オロオロ






腰に爆弾抱えています








腰が限界








ガラスの腰







目、肩、腰が…








俺の弱点それは腰







ヘルニア







坐骨神経痛







腰痛







腰痛悪化







腰痛持ち







肩こり腰痛持ち