テテペンあるある





「会いたいな」と思ったら

テテがくる

(数日前の話です)遅




テテェェェ…‼️










ヨンターーン‼️








モフモフがパワーアップしてますね✨


なんてかわいいんだ!



これはテテ自らが撮ったのか

送ってもらった画像なのかはわからないけど


こうやってヨンタンも元気だよ、と

私に私たちに知らせてくれるテテが好き(照//)




たまたまInstagramで流れてきたんですが

ヨンタンのそっくりさんのInstagramありますね











テテが韓国語で何か書いてますね真顔



パパゴってみましたよ








もう!

なんてかわいい人なんだ!!









スッピンでこの顔ですよ








なんとなくですが

少しアゴあたりがシャープに見えますね




すきすきすきすき









また世界一のハンサムに選ばれたとか

見ました






世界一⁉️


そんなわけないだろう!!ちょっと不満








宇宙一だぞ⭐︎(嬉しすぎてトチ狂う)






一気にテンション上がりました


いろいろしんどい時は

甘いものと推しに限りますね







私は軍のことはサッパリなんですが

ど素人はど素人なりに

いろいろ疑問もあります








ピアスは付けられないじゃないですか


ピアスの穴が塞がらないんでしょうか(そこ)





テテのピアス姿大好きなので

なんとなく気になってしまいました






どうか無事に終えますように











話はいきなり戻りますが


「テテに会いたいなー」と

この前アミ友たちと言ってたんです



そしたらテテがきた…!飛び出すハート




いつもタイミングが良いですよね✨






軍のお仲間さんたちと

とてもいい関係なんでしょうね看板持ち



テテがきっと年齢的にはお兄さんだろうけど

偉そうぶるわけでもなく…


普通の人が経験できないことを

たくさんテテは経験してるけど


逆を言えば

普通の人が当たり前にしていることを

テテは経験してきてないかもしれない




知らないことを

テテなら

「これはどうするの?」

「これはなに?」なんて

素直に聞きそうじゃないですか知らんけど←








息子と話してて

この子は変わってるので

話してると面白いんですが

(たまに腹立つ)




息子はバンタンをめちゃくちゃ褒めるんですよ

その褒め方が独特なんですが不安



まず

あんなにスペックの高い7人がいるわけがない



韓国が独自に研究を重ねて作られた

すごい技術のロボットかもしれない



永遠に歳をとらない

永遠に体力が減らない


これらがその理由




世界中の人たちをトリコにし、

韓国があのロボットを使って

お金を儲けているんだと…





そしてこの兵役中に

少しシワやシミ、白髪を増やした

ロボットに入れ替えをしてるんだと…




だから

2025年の完全体のときは

いきなり歳をとったバンタンになってるって泣き笑い



すごい考え泣き笑い




中3なのに←








でも、

確かに初めてテテを見た時

CGかと思いました








来月ジンくんが帰ってくるけど

老けるどころか

若返ってそうですよね



あー、早く会いたい!







そんな思春期の息子が

私の部屋に貼ってあるテテポスターを見て

「俺のどこをどうしたらこうなれる?」

聞いてきます






私は親ですからね

愛する息子にこう伝えました













「無理」







例え親子でも

嘘はダメですからね(酷)












「テテペンあるある」なんてタイトルつけましたが、あるあるネタでいうと

rg



ちょ!


RGと打とうとしたら

また変換がおかしかったので

リアルタイムでお伝えします!!!





↓↓↓







フフフナムペンサン

フフフナムペン

フフフナムテテ

フフフなまいきざかり





一体どういうことだろう…



ナムテテ♡






あ、話が逸れてしまった




RGさんの「あるある言いたい」のネタが好きです


あれ、dynamiteの曲使ってるじゃないですか泣き笑い




え!!

嘘でしょ…



グク⁉️



https://vt.tiktok.com/ZSYLQaAQp/



グループ名間違ったらアカン泣き笑い泣き笑い泣き笑い




https://youtube.com/shorts/QdkuHLzKNRs?si=ZiPlmDqyulrY0L9f





クレームとか来てないのかな泣き笑い




早くホンモノに会いたいですね









そうそう


変換がおかしい!とブログに書いたら

すぐに

【単語登録】をアミチングが教えてくれました!



🌇さんありがとう♡








今では

「m」と打つと




↓↓↓



↑↑


ふふ


名前が出ます!





私のスマホレベルはこんなもんです悲しい




慣れればできるようになる!知らんけど←



















アンチはなぜか断言する











人物のチョイスが素晴らしい












私のくせに真面目な広告を貼ってしまった

今、本気でコレ欲しいと思ってます








私は常にこの精神










皆様にお裾分けしたい