最近私のスマホの変換がおかしいんですよ




前までは

一度打ったことがある言葉なら

その最初の文字を打ったら

自動で変換してくれてたんです







たとえば

私の長たらしい名前



前までは

「m」を打てば

『mayukousan』と勝手に出てきてたのに


今は1文字ずつ毎回打ってます不安







下にスクショ貼りますね

↓↓↓







mと打てば

こんな感じです



パコーンなんて使ったことあったかな泣き笑い








続けて打っていくと


ma




バッシャーー…

バアガ?










may



バーーーッ??不安不安





mayu








バチン

バラッ










mayuk




もうpleaseとかワケワカメなんですが…










mayuko





バラッズ?









mayukou




「ばー」?

婆だって言いたいのか…!ちょっと不満









mayukous



ここまで打って

「m」のわけがなかろう








mayukousa





いや、あと1文字というところまで打ってるのに

それでも変換予測できないのか…!




mayukousan




結局最後まで打たないと

出てきませんでした




メアドなんかも

1文字ずつぜんぶ打たないとダメなんですよ

めんどくさい






「バウンディ」は

友達とのLINEで何度か打ってるので

ずーーっとついてきますね泣き笑い




いつものライブトリオが

ライブに誘ってくれるんですが

今年は子供2人とも受験生なので

ライブを控えてるんです悲しい悲しい悲しい







バウンディさん




2000年生まれ…!不安



いつか行ってみたい









7月にあるグループのライブ予定があるんですが

もう数ヶ月も前に当選してるやつなので

なにがあっても行く気です


でも新たに予定を入れることは控えてます




遊ぶことが大好きな私にとって

今年はかなりツラい






やはり1番の夢は

バンタンのLIVEに行くことです



この目で見ないと

本当に実在するのか半信半疑です←




あんなイケ散らかした軍団います⁉️




最近息子とそんな話で盛り上がってます





このジンくんいつ見ても惚れるキューン









ユンギかっこいいなぁ愛







ダンスと言えばホビ✨

首筋がまたいいですね🤤










このナムさんの躍動感たまりません目がハート







とにかく綺麗✨

肌の透明感…!







息ができない…(瀕死)

ブラックテヒョン優勝🏆








どこもかしこも芸術作品…!!









あれ

テテが上手く貼れてなかったかな?←







この色を着こなせるのは

マツケンさんだけだと思ってました








そういえば







一体どこのイオンに行けば

こんな光景に出会えるんだろう









バンタンすごいな


本当にかっこいい7人が揃ったもんですよね


ハイレベルすぎます♡







こんなにかわいいアラサー






なにがこんな笑顔を引き出せたのか








このホビ、めちゃくちゃ好きなんです目がハート







ふわふわパーマすごく似合ってますね✨








ジミンちゃんは黒もいいけど

明るい髪色がよく似合う!







私に向けての♡(虚偽)








マッシュだとグクのクリクリお目目が

強調されて可愛すぎます飛び出すハート飛び出すハート








え?

またテテが上手く貼れてないって?←←










脇までも陶器肌✨






こっそりと私に向けての♡(また)








私、最近↑と同じことをします

つまりは匂わせです


※テテ→サングラス

※私→老眼鏡










私を見つけたね?(通報)









これ私ならかろうじて目が見えるくらい




=つまりは顔デカ


酷い!通報します!(一人二役)













テテがきてくれましたね!

運転中だったので見るのが遅れてしまった…



またゆっくり後追いしたいと思います🫡






まぁなんやかんやありますが





簡単にまとめたら


アンチはアカン




ただ、これですよ









誰だって嫌いな人、苦手な人はいますよね



私にだって

芸能人でも一般人でも

「この人無理」って人います





いますが公の場で言わないだけ🤫


言う必要ないですし

人を傷つけたくない




ウチの子供たちでさえ

決して人の悪口をSNSなどで言いません




私には嫌というほど

「○○がこんなこと言ってきたー!」と

グチってきますが泣き笑い



でも外では絶対に言いません







アンチしてる人は

私より頭が良いかもしれない

私よりお金持ちかもしれない




でも私の方が

アンチよりは常識もってると思います知らんけど





「知らんけど」ほど

便利な言葉はないなぁ






あ、こちらもやってます✨(仕事中)



ナムさん♡♡


この歌いいですね!








さ!念願のお昼がやってまいりました!

今日は朝から食べすぎましたからね真顔




お昼は軽〜くおにぎりにしようと思います🍙







ずっしり
















今日月曜日か………真顔真顔真顔


これを着るしかないか










週の半分は休みたい










家を出発して

一つ目の信号待ちで

だいたいコレを思います










告しない

休取らせろ

退させろ



そうだそうだ!←







やる気はどこで買えますか?









私はそこまでではないですが








社長の席を奪ってやる!(即倒産)