※昨日の話です


忘れた頃に来ました!!



FCの更新✨










1年ってあっという間ですね





仕事中にメールがきたので

すぐに更新したんです




今、忙しい時期で

仕事がバッタバタなんですが



息抜きも必要だと思い(常に)

前に座ってる社長にバレないように

更新したんです







ふふ

テテ…

更新したよ


私たちの絆は切れないのよ







こっそり

更新、と




ポチッ



「ペイペイ‼️」




不安不安不安不安不安






バレました←

主張が過ぎる








さて


私は対アンチ垢ではないのですが

(周知の事実)


素敵なアイデアを出してくださったブロガーさんがいたので、

私もお借りしてみました






スクショして切り取りして貼ってみたんですが

これで合ってますかね?(聞く)




私のブログは

今はランキングを外しているので

今フォローしてくださってる方々しか見ないとは思うんですが、

たまたま私のハッシュタグに引っかかり

読む人が現れるかもしれない




ハッシュタグランキングというものがあるみたいなので、そこから辿る方もいるわけですよね




どぉれ

最近のハッシュタグは、と












たった1人…!不安





でも

まさかの






ハッシュタグ💩が

351件もありましたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い












また貼っておこう

大事なことですしね
















昨日あたりからザワザワしてますね

でも他の素敵な方々も書いてましたが

やり返しなんてことはしてはいけないと思っています





真実が全く見えてこないものに

勝手な憶測で書いてしまうことは

とても危険だということに

オトナなら気づくべきです




個人的な憎しみ、嫉妬などから

周りの人を巻き込んで大迷惑をかけてまで

やり返したい気持ちは異常です





去年

かなりしんどかったですよね


黒だ白だグレーだ


ほんましんどかった





それを味わったからこそ

「ざまみろ」なんてやり返しは

私は絶対にできません



ツラいでしょう

推しに女性の噂が出るのは


だから今

感情ボロボロなんじゃないですかね



たくさんのフォロワー(信者)を抱えてる今

怯むわけにはいきません

お金まで取ってるわけですから

ここはなんとしてでも

噂を否定しないといけない



だからと言って

なりふり構わず暴れて

否定するためにテテの名前を利用するのは

あまりにもおかしすぎます





テテは全く関係ありません







テテは今日も大変な訓練を受けてるんでしょうね



サンダルをよく履いてたテテが

重くてゴツい軍用靴履いて

今日も頑張ってるんだろうなぁ悲しい飛び出すハート






テテに会いたいですね







あーかわいい‼️







会いたい‼️












最後にまた






ハッシュタグが大事だということがわかりました




今日のハッシュタグ

なんか緊張するな…

















このTシャツ着てる時点で失敗








どういうこと…不安









本来の「グミサポ」とは

グミを食べて栄養面をサポートするのでは









気持ちはわかるけど封印








この精神で生きたい





されたら施し返す

恩返しで




こんなに素晴らしいこと書いてるのに

商品の写真の載せ方下手すぎませんか不安