昨日は母の日でしたね💐



だからなんだったんだというくらい

私には何にもなかったですが(哀)






昨日は義実家に行って

義母にプレゼントを渡してきましたよ






お手頃価格指差し




プリザーブドフラワーと

上生菓子のセットです




想像してたより小さかったですが

枯れないカーネーションを喜んでくれました







写真下手すぎ








この4つが入ってました







美味です





お義母さんに持って行ったのに

私と娘が食べました(最低)




お義母さんには娘がいるんですが

(旦那の姉)




食がかなり細く

食に興味がないので

ご飯を出しても少しつまむ程度だったそうです




私はアホみたいに食べるので


「コレ食べ」

「それ食べ」といろいろ出してくれます

食べっぷりがスキだと

結婚した当初からいつも言ってくれます



でも会うたびにカラダが大きくなってる嫁を見て

どう思ってるんだろう……








んで雨が強くなってきたので

そろそろ帰りますーと帰ろうとしたら



「◯◯近くにカフェできとるわよ。肌寒いし何か飲んで帰り。甘いものもあるし」


とお金まで渡してこようとします





「えーお義母さん、そんな〜おいで

ほんまですか?ありがとうございますぅー」



ご好意は素直に受け取りまして

帰りました🚗🚗






雨だし肌寒いもんね

カフェに行こう


何を飲もうかな





あっかいもの


あっかいもの








あったかいもの……






⁉️⁉️⁉️


ちょっと間違えて

ラーメン屋に入ってしまいました←






やだ、私ったら

昼ごはん食べてるのに


しかも夕方4時に

ラーメンだなんて…







タッチパネルで注文って

抑えが効かなくなりますね














ちょっと頼みすぎました

このあとポテトもう一個きました





昼ごはん食べておいて

義実家では和菓子と

クッキーやらイチゴやらアイスやら

いろいろ頂いて

16時なんて中途半端な早い時間に

大人1人、子供2人で食べられる量じゃな…








完食です

字の如く、食べ散らかしました



息子は食べ盛りのくせに少食なので

ク◯の役にも立ちません



ほぼ私です




ほんまに吐くかと思いました






母親になってもうすぐで15年ですが

ハッキリ言って母親らしいことは

何一つできていません



料理は嫌いですし

掃除も嫌い

裁縫できないし

髪の毛を結うこともできない




それでも

「ママだいすき」と言われると

嬉しいものですね





私は怒る時は容赦ないですが

基本、子供には甘いです






🔵息子によく怒ること


息子の口癖

「オレだけじゃない」

「オレより酷い子おる」

「みんなしてる」



コレ系を言われるとキレます


私は1:1で息子と話してるのに

必ず友達と比べようとするので

「あんたはグミサポか」と言います

※他人と比較ばかりする

※グミサポは説明済み








🔴娘の口癖

「どうしたらいい?」

「何食べたらいい?」

「何時に出たらいい?」




全ての行動を私に決めてもらおうとします

んで

「コレ食べたら?」って言うと

「それは嫌い」




「9時に出たら?」って言うと

「9時は早い」




最初から自分の中で答えは決まってるのに

わざわざ聞きやがって

「あんたは「ねぇ〜どっちが似合うと思う?」と

似たような服を2つ掲げて相手に聞くくせに

答えた逆を買うめんどくさい女じゃねぇか」と言います(長い)






まぁいろいろありますが

今日も頑張ります



皆様も休まる日はないでしょうが

どうかなるべくストレスを溜めずに

2025年を楽しみに待っていましょうね








ジンくん…



かわいいXお借りしました



なんだか私もドキドキしています♡






あーかわいい






かわいすぎる





かっこいい






















字が怖い









自分用に欲しい









自画自賛










私の膝よ、耐え抜いてくれ











私のユニフォーム










ほんまです

せめて「美味しかった」くらい

嘘でもいいから言って(この腕では無理)