「テヒョンとオレとどっちを選ぶんだ」


ってユンギが言ってくるんです(病気)





映画を観てきました!


もう、アレはヤバい不安不安不安



あのカッコいい人はなんなのですか!



まだ興奮冷めやらないですが

まずですね


なぜ突如行くことに決まったかと言うと

チケットは3/24にもうすでに

買ってたんですよ

あとは行く日を決めるだけだったんです



んで4/26公演開始だったので

まぁしばらくあるだろう、ってことで

5月末か6月にでも行こうって言ってました




3人の予定を合わせて

5/24(金)にしようか、って決まったんです




でもなんとな〜く、変な胸騒ぎがしたので

映画館に「いつまでやるのか」

5/9に電話したんです

〜5/9 18時頃〜






そしたらですね

「ウチは木曜日に入れ替えしてます。

えーっとたぶん23日までですかね」




なんですって⁉️




1日前じゃねぇか不安不安不安





と、なり

2人が「たまたま明日休み」とか

抜かすんですよ

〜5/9 19時頃〜






でももう9日の夜7時過ぎてるし

明日の休みなんて取ってない




いちかばちか

会社のグループLINEに



一応低姿勢で入れてみました




こんなに簡単に受け入れてくれるなんて…



薄給だからと文句言えないな(言うてる)

〜5/9 20時頃〜






こんな感じでバタバタで決まりまして



5/10の朝

おにぎり2個食べて腹ごしらえしたのに

友達がランチに行こうと言うので




約2時間後に






まぁまぁの量のご飯を食べ

お味噌汁がデカすぎてお腹裂けるかと思いました




映画館へと向かいました🚗






うちの田舎は





時間がコレしかない!!!


「何時の観る〜?」という

選択肢はなく、

もうこの1本しかないんです不安不安





この1本しかないなら

激混みなんじゃねぇか…

金曜だし…






さすが田舎👍





そして客層を見ると

明らかにお年を召してらっしゃる方が

2人いました



ご高齢の方まで骨抜きにするユンギおそるべし







お腹いっぱいだし

さぁ…









胃腸は休みなし(超ブラックボディ)






ウエストはゴムのパンツでしたが

拷問のようにキツくなってきました





カフェオレはおかわり自由なので

3杯飲みました☕️











観終わった感想は……





友達が

「mayukousan、◯んでるんかと思った」と

言うくらい微動だにできず…


せっかく買ったアイスティーに

一度も手をつけることなく(胃腸無休)



ただただ

ユンギの世界に引き込まれてしまいました






そういえば前に

「Dear My Friend」にハマった友達に

映画ではカットされてることを伝えると














かなりショックを受けてました泣き笑い泣き笑い







でもですね

観終わったあと

とにかくカッコよかったって飛び出すハート



沼にどっぷり浸かるまでは行ってないけど

カラダが自然に動きそうになったってキューン


韓国語ラップカッコいいって愛


LIVE映画が楽しめるものだってことが

わかったってラブラブ




映画館なので

大人しく座ってるのが辛いくらい

カラダがリズムに乗りそうになりました






ユンギ…

改めてこの人すごすぎますね✨




ラップはもちろん上手だけど

ラップ以外の歌も上手だし


 armyの煽り方も上手だし


ギターもピアノも

なんであんなに上手いんだ不安





オーラがありすぎる








メンバーが出てきた時

アドレナリンが溢れ出そうになりました





グクも

ジミンちゃんも

ナムさんも


サイッコーにカッコよかった!


心から公演を楽しんでるように見えました










………

………

………




何度も何度も耳元で

「オレに沼ったか?」

聞いてくるユンギ(妄想)




「ごめんねユンギ…私にはテテが」(妄想)




「はぁ…テヒョンか…。確かにお前たちはお似合いだな」(願望)




ってことを腹かきながら書いてます

ゴムの痕がかゆいんです←


めり込んでたんです不安







アミボムの光が本当に綺麗で

一体感があって圧倒されました




一度はあの中の1人になりたい✨





買ったものの

箱から出ることもなく飾られてるアミボムを

五十肩で腕が上がらなくなる前に

おもいっきり振りたい




この先

グループとしてのLIVEは絶対にあるでしょうけど

ソロのLIVEあったらヤバいですね目がハート






テテが

「Layover」をひっさげて

世界を回るとか言ったらどうしよう





想像するだけで

ワクワクが止まりませんね看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















バンタン沼は深い








これは遠慮したい








これも遠慮願います







いくら18金でもコレはいらない







ラジコンまである







💩の幅は広い








18金なら許されると思ってる







キリがない

💩好きな方、ぜひ