昨日アメブロを開いたら

「本当の気持ち診断」ってやつがあったので

勇気を出してやってみました





私の本当の気持ち……






強がってるけど


明るく振る舞ってるけど


私の本当の気持ちは

実は私にもわからない…




占い?のようなこの診断で

私の全てが曝け出される





勇気を出して…



診断…





スタート








↓↓↓







 

 



 ですよね



意外性がまったくない












私は単細胞ですので

機嫌が悪くなっても糖分を摂取すると

スッと怒りがおさまるんです




旦那と喧嘩をしまして

喧嘩というか、一方的にブチ切れたんですが←



旦那は一言余計なんです



ほんま言わんでええことを

ぽろっと言っちゃうんですよ




んで一度キレると収まらない私は

「もうっ早く出て行ってよぅ!」を

最大級に汚い言葉で捲し立て





ほぼ追い出す形で

旦那は仕事に行ったんですが(酷)








単身赴任先へ戻った旦那から

















カステラが罰ゲームのように

送られてきました



残りあと1本……




ただでさえ太ってるのに

腐らせまいと毎晩食べてます







そしてまた




チーズケーキ

かまどパイ

キャラメシアンも届きました





別にもう怒ってないのに←


まぁ、ありがたくいただきます








運動してないから太る一方






そういえばウォーキング……

いつから行ってないだろう不安






前にブログにウォーキングのことを書こうと

写真撮ってたのが出てきたんですが




色を加工したのでわかりづらいですが

爪が綺麗ですので

結構前だと思われます



それにガッツリ冬服ですね






なぜウォーキングをしないのか


……



あ!靴だな(違)






なんかすごい歩けそうな靴を買ってみました



DUN◯OPですよ


車のタイヤのブランドじゃなかったかな

めちゃくちゃ速そうなイメージ





買って満足してまだ歩いてませんが←


いつか(いつか)ウォーキングを開始したいと思います





夜22時にこんなの食べてる時点でアウト
















旦那よ、一度コレも食べてみたい








 余計にストレス溜まってしまいそうです











ダンロ◯プさんはゴルフグッズも手掛けてるんですね











その通りだと思います(キッパリ)