ふふふ


自分で褒めるスタイルです






5/5にデュオリンゴが

1000日連続達成しました‼️







あり得ないことです

何をするのも続かないこの私が

1000日連続でレッスンするなんて…





「ねぇ、このままでいいの?」

「忘れたの?」的な

結構、重めな彼女っぽいメールが来るので

やらざるを得ないんですが


達成感半端ない‼️





1000いったしもうえぇかな

なんて一瞬思ってしまいましたが




顔のクセ




今日もレッスンしたので

1001になりました!(5/6)





全然関係ないんですが

私が1000だーーー‼️と喜んでたその裏で






テテ……



別に関係ないといえばないけど

それでもキリがいい数字が並んだというだけで

なぜこんなに嬉しいんだ





ということで

今日私は1001日

テテは399日




あっという間です

(5/6の話です)





今日はもう

残り398日ですね!

あっという間に1日が終わります






最初は寂しいですし

入隊前は耐えられるかな…なんて

不安もあったんですが

私は全然余裕で待てそうです



来月にはジンくん

その後ホビが帰ってきますね❗️




この2人が今年中に揃うだけで

ヤバいですね







デュオリンゴは続いてるけど

私は物事は全く続かないんです

習い事も続かないし…不安






息子は4月〜塾に通い始めました

娘は硬筆をしています



以上です(少)





娘は昔バレエをしてたんですが

先生があり得ないほど怖くて…


まだ6歳の子に向かって

怒鳴り散らすんですよ




私の時代って結構それが普通でして

というか私が怒鳴られることに慣れてるんですが

娘はガラスのハートですので

一度怒鳴られると萎縮しちゃって

余計にダメなんですよね


 


娘の前に並んでた子が

ガッツリ怒鳴られてて

それを見て泣いてしまった娘に

「泣くな❗️」と怒鳴って

そこからシクシクメソメソ泣いてしまって…





そこから毎週土曜がバレエだったんですが

車の中で毎回

「お腹痛い…」と言い

トイレに駆け込み

そこからなかなか出て来ず


遅刻するからと

「早く出ておいで」と催促すると

ボロッボロにトイレの中で泣いてるんですよ



レッスン前から

精神的にボロッボロ状態でしたので

レッスン中は先生から集中砲火を浴び

帰りの車の中ではずーっと泣いてて


まだ6歳なのに

かなりのストレスで吐いたり下痢をしたり…



あまりにも可哀想なので

「好きにしていいよ」と言うと

自分から勇気を出して

先生に辞めると伝えにいきました




その時も腕組みして

上から睨みつける先生…不安



でも娘は大きな声で

「辞めさせてください」と言えたので

立派でした✨






それに比べて息子は…


将棋を習ってたんですが

相撲をとるので迷惑です」と言われ

辞めることに




そろばんを習ってたんですが

「口ばかり動いて手が動いてない」と言われ

辞めさせられ




私は習字を習ってましたが

『果たし状』ばかり書く私に先生がブチ切れ

辞めさせられ



英会話教室でも

反抗期の私の態度に先生がキレ

辞めさせられました泣き笑い




息子の不真面目さは私譲り







まぁコツコツと何かを続けるってことは

大変だけど大事なことだと思うので、

これからも私はデュオリンゴはコツコツ

やっていこうと思います





連休最終日は大変でした


家族で唯一のしっかり者と思われた娘が

5/5にスマホを失くし…

昨日は親子で雨の中、傘をさして

駅から家までの道のり(1.5キロ)を

往復して探すも見つからず




警察に届け出をし、

半ば諦めつつさっきJRに電話すると

「届いてます」とのこと‼️

(仕事中)






なんて親切な人がいるんだ✨✨


今日仕事帰りに取りに行ってきます🚗🎵




私なんて7年前くらい

親に買ってもらったブランドモノの財布を

落としたけど(お金も入ってた)

一生返ってきません不安不安不安にゃろう…!








娘にはスマホはまだ早いので

前に使ってたスマホを

ゲーム用に与えてます📱




でも個人情報(写真や電話番号)が

載ってるし

昨日は家中探しまして焦りました💦




なんやかんやで

忙しくしてたGWでした不安








「ここ何ブログ」として

アンチに負けず、釣りタイトルです

バンタン風味は一切ございません




🟠えぇ⁉️mayukousanがミシン⁉️


🟠えぇ⁉️mayukousanが料理⁉️


🟠えぇ⁉️芸能人に会う⁉️


🟠えぇ⁉️異世界デビュー⁉️


🟠えぇ⁉️Abemaの韓ドラ情報⁉️


🟠えぇ⁉️役立つ情報⁉️


🟠えぇ⁉️mayukousanの今の気分診断⁉️




などなどが下書きに中途半端に

書いては保存、書いては保存

読み返しては消去、そして加筆…




を繰り返してたら

アフィリエイトブロガーなのに

更新がストップしていました泣き笑い




どれもクソみたいな記事ですが←

タイトルを見てもイラっとしますね


世に出すほどの記事じゃないです(キッパリ)





毎日何更新もできる人はすごいですね✨✨




また通常に戻りましたので

バンタンを追いつつ、何か書いていきたいと

思います看板持ち




私のように

連休終わっちゃってガッカリしてる方







素晴らしいXを発見しました✨


ありがとうございます

これでまた頑張れます❗️




















初めてまともな商品を載せた気がする

絶対に落としたくない!







娘にはコレくらいのものを付けさせないと







コレ見ると「かわいい」より

「やらなきゃ…!」が勝る

圧がすごい







そうなんです(嘘)








アフィリエイトって

なんでもありなんですね…



↑が売れたら

すごい報酬が入ってきますキメてるふふ…


アンチが間違えてポチっと押さないかな←