またきました


なぞのAbema韓ドラ情報


誰も見てないとは思いますが

書きます!←






下書きに入っていたので

古くなった内容は消去して…

とやってる間に

気がついたらもう5月も半ばですね不安






こんなに紹介してるのに

紹介してる本人はアマプラとDisney➕しか

見ていないんですが泣き笑い







今日はもう5/15なので
対象作品だけを載せると












こんなにたくさん無料で見られるんですって!









これはiPhoneの画面ですが

アプリをインストールしたら

スマホでガンガン見れます


↓↓





全然見る間がないんですが

もし見るとしたら、気になるものは…








内容云々の前に

名前に飛びついてしまった…





調べてみました📝





ほぅ…



爽やかな方ですね!





キムテヒョンというお名前の方は

爽やかなんでしょうね(決めつけ偏見)







それにしても今内容を見ましたが

これでもか、というくらい

韓ドラあるあるが詰め込まれてますね…







えーと




ラブラブに過ごす


   ↓


行方不明&事故


   ↓


ある人と出会う


   ↓


惹かれていく


   ↓


実は過去恋人だった人の弟










見てみたい…




でも今アマプラで

「ユミの細胞たち」を見始めたところなんです





主演の女優さんがトッケビの人で

私この方好きなので見始めました♡






そしたら「ファラン」に出てた

ミンホさんも出てましたね飛び出すハート



まだ最初の方ですが面白い!









あと気になるのは




興味あります



現実世界はいじめられっこで友達がいない

でもSNSでは77万フォロワーがいるスター




SNSって結局本当の自分は見せないじゃないですか

(私は見せすぎ)



よく思われようとする人もいるだろうし…




「他を見るなオレだけ見てろ」と

信者獲得に躍起になって

信者が離れていきそうな気がしたら

嘘でもなんでもとりあえず書いて

繋ぎ止める人もいたりいなかったり…




コメ欄では体型イジりまで…




もう堕ちるところまで堕ちてますね真顔












韓ドラではないんですが

昨日やっと二階堂ふみちゃんのやつ

見終わりました(遅)




あの身長差がいいですし

二階堂ふみちゃんの指が細くて綺麗でした



彼女も演技力高いですよね





同じ人……








もし韓ドラを無料でみようと思っていて

アマプラやディズニー、ネトフリなども

入っていないという方がいたら

Abemaは無料ですのでぜひ指差し

(※広告は間に入ります)







すっかり忘れてましたが

ボンボヤも全シーズン購入しています看板持ち


全く観てませんが

購入しておけばいつでも観られますからね♡




楽しみです!














前に私の友達が

カード情報を抜き取られて

少額ずつお金取られてたことを

このブログ内のどこかに書きましたが








上手く貼れたかわかりませんが
Xでたまたまお見かけしたんですけど
ウィバで買い物してたら
カードを読み取る画面がでてきたんですって


んで読み取りしたらその画面は消えたそうですが
気になってウィバに問い合わせをしたら
そんな画面はないって言われたらしい…


この方はすぐにカードを止めたらしいんですが
これ私だったら全く気づかないと思います不安




なんでもホイホイカード情報を入力してしまうので、これからは気を引き締めます🫡




どうか皆様もお気をつけください



















グミ◯パさん…


ミミガーのハム

これではダメですか








私、これ吹いてました(だからどうした)








これで小顔に見えたことない

もう骨から削るしかない








でしょうね







形から入るタイプ


でも韓国料理作れません(そこ)












詐欺師はみんなコレ着といてください